ベベ&ご支援、ご協力


たくさんの保護団体さんがありますが、

どの団体さんも医療費などの確保のため、

フリマの売り上げや募金を募って充てておられます。


この時期はカレンダーの発売が多いいようです。

キャン太がお世話になったアニプロさんでも

アニマルプロテクション チャリティーカレンダー

を発売しています。


そのカレンダーをベベキャンが時々お邪魔している

ドッグラン プルミエさんでも

置いてくださる事になりました。

ご来場のお客様、どうぞご覧ください。







そして、プルミエさんのオーナーさまより

「フリマに提供してください。」とたくさんの

オヤツを預かってまいりました。

img20151217_203744.jpg

↑ 12月20日(日) 12時~15時まで

神奈川県庁での譲渡会&フリマに

出させて頂きます。

ワンコの事を一番に考えた安心してあげられる

オヤツです。どうぞ、ご覧ください。








予約制の貸切ランでランランするベベキャン。

img20151217_203813.jpg








ひとしきり走ると・・・・・。

「オーナー、来ないデシデチか?」  by ベベキャン

img20151217_203842.jpg







「来ないデシデチか・・・・・?」  by ベベキャン

img20151217_203901.jpg







「キターッッッ!!!」  by ベベキャン

img20151217_203915.jpg

オーナーは、時々、手作りおやつの試食を

させてくださるので、食いしん坊のベベキャンは、

常にオーナーの手元をガン見しているのです。とほほほ。







「明日もがんばる、デパ地下。」    by ベベ







かーちゃんも、作っているデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランラン♪

こんにちは!
べべちゃん、きゃんちゃん、オーナーさんが
やってきた時の表情が嬉しそうですね~。
沢山走っておやつもあって、大満足でしたね♪
あとになって気づきました・・・!

丁度、犬服の本を入手して、その内容の宇宙人語に
途方に暮れており、「あぁきっとテクさんあたりだったら
簡単に解読されるのだろうなぁ」と思っていた所でした♪
好機を逃がした感、いっぱいのあくび母でございます。。。

あくびのママさま

こんばんは。
そうなんです、単純なベベキャン。
何よりもオヤツが一番なんです。
ちょっと恥ずかしいくらいなんです・・・・・。

急でしたので、無理かしら、と思っていたんですが。
もしかしたら、なんても思ってまして。
なかなか「バッタリ」とは、いかないものですね。

宇宙語を解読されて何を作られるのでしょうか。
とても楽しみですっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR