ベベ&お誕生日遠足 4


油壺マリンパークをあとに向かった先は、

三浦市と横須賀市の境にある「ブルームーン」と

いうお店です。(店内、ワンコOKです。)

ミーブーママさま、素敵なお店を見つけておいてくださり

ありがとうございました~。









おいしかったです~。

チーズたっぷりなハンバーガー。

img20151216_193730.jpg







「ブーちゃん」、おりこう。

img20151216_193757.jpg







「ミーちゃん」、おりこう。

img20151216_193823.jpg







「エースくん」、おりこう。

img20151216_193932.jpg







「ベベちゃん」、今のところ、おりこう。

img20151216_194044.jpg







「キャン太」、おりこう。

img20151216_194000.jpg







わ~、こんなに素敵なお誕生ケーキが

登場しましたよ~。 ちゃんと、お名前入りですよ。

img20151216_194110.jpg







っと、おもったら、「ベベ」の濁点が一つ、見当たりません。

どうやら、「カメティー」のベベが食べてしまったようです。汗っ。

img20151216_194158.jpg

お教えしよう。

「カメティー」とは、見かけは、ただの「シェルティー」だが、

ウマウマを前にするといきなり「舌」を伸ばし、

遠くの物でも絡め取って食べてしまうシェルティーの事だ。







お祝いのケーキを速攻頂いてから、

ミーブーママさまにサンタ帽子を被せてもらうベベ。

img20151216_194226.jpg







ベベキャン、クリスマスバージョン。

img20151216_201032.jpg








「なんで、ボキ、これなんデチか・・・・・?」 by キャン太

img20151216_213951.jpg








お土産やプレゼントをたくさん、ありがとうございました。

素敵で楽しくて愉快な5歳のお誕生日になりました。

お店でお隣のお席にいらした方がお声を掛けてくださいました。

「何歳になったのですか?

 こんなふうにお祝いしてもらって幸せね。」と。

img20151216_194454.jpg

本当に、その通りです。

べべもキャンも主人も私も、本当に幸せものです。

素晴しい思い出をありがとうございました。







マリンパークでの一枚。

ピクリとも動かない「ミープちゃん&ブーちゃん」。

来場者様に「モデル犬?」と言われてましたね~。

img20151216_195341.jpg







最後に、「エースサンタさん」から一言。

「みなさ~ん、よいクリスマスを迎えてくださいね~。」

img20151216_194512.jpg

シェルティー・ミーちゃんとブーちゃん♪

ミープちゃんとブーちゃんのブログは、↑コチラ。


シェルティー エースの日記

エースくんのブログは↑コチラ。







「明日もがんばる、ジングルベル。」 by ベベ







次のケーキはいつデシかね・・・・・、と
たくらんでいる?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

べべちゃん♪おめでとう♪

優しいお友達にお祝いしてもらって
べべちゃん最高に幸せ♪♪
みんな可愛くて可愛くて♪
ブログ楽しませてもらいました♪
私からも心を込めて・・
お誕生日おめでとう(*^-^*)

カメティー…、ププププ😄
うちにもたまに出没するあの生き物はカメティーだったのですねー!

私達にとっても、ワクワク楽しく、素敵な思い出の1ページとなりました💕
ありがとうございました。

べべちゃん、キャンちゃん、また遠足に行くデシよ〜!よろしくデチ♪

しじみ母さま

お返事、遅くなりました。

ベベにお祝いの言葉をありがとうございました。

本当に、素敵なお友達にお祝いしていただいて、
ベベは、幸せものですっ。
お友達と一緒にお出かけって、とってもわくわくですし
楽しい時間を共に過ごせてうれしいです。

いつの日かしじみちゃんともお出かけしてみたいです。

ミーとブーのママさま

お返事、遅くなりました。

プシシシ、「カメティー」、以外と潜伏しているらしいですよ。

本当に、本当に心底、楽しくて、ご一緒させて頂いて
感謝しています。

次回の遠足もすごく楽しみです。
わくわく、わくわく。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR