ベベ&お誕生日遠足 3

キャン太くんも出演したいと思った「イルカ&アシカショー」。

みんな、おりこうで観る事が出来ましたね~。

さすが、シェルズの皆さんですね。









次は、「ペンギンさん」に会ったり、

img20151215_193423.jpg







「かわうそさん」に会ったり、

img20151215_193510.jpg







「あれ?いないデチよ。」    by キャン太

img20151215_193617.jpg







キャン太、下を見てごらん~。

「あっ、こんな所にいたデチね。」   by キャン太

img20151215_193602.jpg







館内、水槽のコーナーもワンコは、フッツーに、

歩いて入館することが出来ます。

img20151215_193637.jpg







また、お外に出て海を眺めたり。

この日は、わかりにくいですが遠くに江ノ島や

富士山を望む事が出来ます。

img20151215_193442.jpg







集合写真を撮ったり。

楽しい楽しいマリンパークだったのでした。

(キャン太くん、なんでそっち向いてるの?)

img20151215_193717.jpg







こうして、「油壺マリンパーク」を楽しんだ

「マーメイツー」は、海に帰って行ったのでした。

img20151215_194102.jpg







帰り損ねた「マーメイブーちゃん」。

img20151215_194044.jpg







かわいい「ミープちゃん」とパパさま。

手前に落ちているのは、ママさまの手袋かな・・・?

img20151215_194022.jpg







さあっ、お腹がすいて来ましたね。

次のお楽しみに出発ですよ~。

img20151215_194406.jpg







「明日もがんばる、小麦粉と卵。」   by ベベ







また行きたいデシね、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

油壺マリンパークとっても楽しかったです(*^^*)
マーメイツー!もうサイコーです(^^)

ミーブちゃんママの手袋!なんか笑っちゃいました。
夢中で写真撮っていたのかな?

No title

OH !
木枯らし吹くこの季節に、まさかのマーメイツーがみられるとは!
すっかりバックに馴染んでいます。

遅ればせながら、べべちゃんおめでとう!!

バスツアーといい、お誕生遠足といい、どなたが企画されるのかわかりませんが、テクさんのまわりは楽しいことがいっぱいで、べべちゃんもキャンちゃんも幸せですね。

・・・海に帰りそこねたマーメイブーちゃん、ご高齢には冬の海は冷たったから帰るの止めた?

エースのママさま

お返事、遅くなりました。

本当に、とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ドッグランもあるという所が、走り屋さん達には、
すごくうれしいですよね。
ワンコ連れで楽しめるってありがたいです。
また、是非、ご一緒させてください。

ふふふ、マーメイツー、なかなか、活躍できました。
そして、手袋。ミーブーママさまをご存知の方でしたら、
ママさまのかわいさが現れていると感じますよね。

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

母さま命名の「マーメイツー」へのコメント、
そして、ベベのお誕生日へのコメント、
ありがとうございます。

ここで、種明しですが、
このマーメイツーのお写真ですが、
観光地でよくある、セットです。
カメラマン(コチラはお姉さん)がいて固定カメラで撮って
くれます。もちろん有料ですが。

ここの特徴は、後ろの背景と右側のお魚は、「絵」です。
絵の前にマーメイツーがいて、手前の珊瑚と左のお魚たちは、
水槽に入った本物なのです。
逆からですと、カメラ、水槽、マーメイツー、背景、となっています。
なので、マーメイツーの視線がむかって右側に向いていますよね、
そちら側から、出入りするのです。

このような仕組みなので海の中に居る感じが出せるのでしょう。
ミープーママさまがスタッフさんを呼んで来てくれて、
あーでもない、こーでもないとみんなで一時間位粘って撮ったのです。普通は、ワンコは抱っこで撮るらしくて。
さすが、シェルズの飼い主さん達に妥協はありませんっ?!

長くなりましたが、バスツアーに遠足と子供の頃?に
帰ったようで、とてもわくわくうれしいです。
上手くいけば若返られるかも・・・?

マーメイブーちゃん、そうですね、ちょっと水温、低かったかもですね。
(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR