ベベ&お誕生日遠足 2


油壺マリンパークでのお話の続きです。


ドッグランで張り切りすぎたキャン太くんが

休憩しています。   1、2、3・・・・・、









はいっ、ふっかぁ~つっ!!  はやっ。

img20151213_194334.jpg







「キャン太も復活したデシから、

イルカさんに会いに行くデシよ~。」  by ベベ

img20151214_190057.jpg







「イルカプール」のイルカさんの中に

ワンコの事が好きなイルカさんがいるそうですよ。

わぉっ、早速会いに来てくれましたよ~。

img20151214_190250.jpg







この小窓にシェルズを座らせて、と。

「ブーちゃん」とイルカさん。

img20151214_190155.jpg







「ミーちゃん」とイルカさん。

img20151214_190227.jpg







「エースくん」とイルカさん。

img20151214_190123.jpg







「ベベ」とイルカさん。

img20151214_190400.jpg







「キャン太」とイルカさん。

img20151214_190434.jpg

みんな、イルカさんって大きいね。







さて、お次は、屋内大海洋劇場「ファンタジアム」へ。

ワンズの入り口は、別になっていて、

お席も、右側の後ろと決まっていますが、

一緒にイルカ、アシカショーを観る事が出来ます。

img20151214_191241.jpg







「始まるデシよ。」   by ベベ

img20151214_190834.jpg







「始まるデチね。」   by キャン太

img20151214_191221.jpg








イルカさんの大ジャンプが続きます。

img20151214_190707.jpg







「かーちゃん・・・?」  by ベベ&キャン太

いや、あれ、トドじゃなくてアシカさんだから・・・・・。

img20151214_190527.jpg







「エースくん」も一生懸命に見ていますよ。

img20151214_190553.jpg








ちょっと飽きてきたキャン太くんが「ブーちゃん」に

話しかけています。

邪魔してごめんね、「ブーちゃん」。

img20151214_190622.jpg







「明日もがんばる、ジャンプ×2」  by ベベ







まだまだ、続くデシよ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

テクさん、パパさん、べべちゃん、キャンちゃん、とても楽しいお時間をありがとうございました。

12月がお誕生日のミクくん、蘭ちゃんもお誕生日おめでとうございます(*^^*)

そして、いよいよパート3では、あの、あの、あれが見れるのでしょうか。楽しみにしています(^o^)

ミーとブーのママ さま

ママさま、コチラこそ楽しい企画をありがとうございましたっ。
感謝、感謝ですっ。

ワンコも人も楽しめてとってもよい所ですね、
お友達にもお薦めしたいですし、是非また行きたいです。
(また、例の場所で粘ったりして・・・。(笑))

ミクくん、蘭ちゃんにも、お言葉をありがとうございます。
みんな、元気に過ごしてほしいです。

あれ? ふふふ。ウケてくださるのは、
ママさまとボビン母さまのお二人くらいかと・・・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR