ベベ&お誕生日遠足 1


12月12日(土)、「ミープちゃん&ぶーちゃん」ママさま、

「エースくん」ママさまが、ベベのお誕生日に合わせて

「油壺マリンパーク遠足」を計画してくださいました~。



皆さんが到着される前にまず、一枚、パチリ。







わ~いっ、ミープちゃん、ブーちゃん、エースくんの登場ですよ。

「エース、お写真撮るからいい子にね。」  by エーちゃんママさま

img20151213_193755.jpg







みんなおりこう~。

後列 左から、「ブーちゃん」「ミープちゃん」

「エースくん」。  ベベキャンが前列でごめんね。

img20151213_193827.jpg








コチラ、「油壺マリンパーク」では、ワンコと一緒に入場出来ます。

一年以内の狂犬病の予防接種の証明書と5種以上のワクチン証明書、

犬登録鑑札の提示と誓約書へのサインが必要です。


入場料と手続きを済ませて、いざっ、出発~。

↓ 園内、このように普通に歩いてまわれます。

左 「ブーちゃん」    右 「ミープちゃん」

img20151213_194629.jpg







一番に向かったのは、7月に出来た「ドッグラン」です。

img20151213_194106.jpg







「キャンちゃん、遊ぼう~。」  by エースくん

img20151213_193938.jpg







大張り切りの「エースくん」。

img20151213_200658.jpg







「あり? キャンちゃん、そっちに行っちゃうの?」 

                    by エースくん

img20151213_200620.jpg







すっぱり日陰にはまる「ブーちゃん」。

img20151213_200553.jpg







「わ~いっ!!」  絶好のドッグラン日和です。

img20151213_194128.jpg







「てへへへ、イルカさんと一緒デシよ。」  by ベベ

img20151213_194016.jpg







そんなに、広くはないですが、ちょこっと走らせてあげるには、

丁度よい、「あったらうれしいドッグラン」です。

思い思いに過ごすシェルズの皆さん。

そんな中、ミーちゃんブーちゃんパパさまが

「イルカに乗った少年」になってました・・・・・。

img20151213_193704.jpg







「明日もがんばる、遠足、遠足~。」 by ベベ







遠足って、楽しくておいしいデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR