ベベ&ふふふふ


さて、先日、









ベベとお誕生日が一日違いの「蘭ちゃん」と

img20151212_185003.jpg







同級生の「メイちゃん」が来てくれましたよ。

img20151212_185053.jpg







「ボキだってテーブルに届くデチよ。」 by キャン太

(キャン太、見えてるのかっ?!)

img20151212_185023.jpg








そして、12日の今日。

冬の三浦の海から「マーメイワン」改め、

「マーメイツー」、現る?!

img20151212_185127.jpg







「明日もがんばる、バースディ遠足。」 by ベベ







またまた、ケーキが食べられたデシのよ~、と
ウキウキなベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

その節は、どうもありがとうございました。
「5年」って意外と速いですね!
ついこの間まで、歯がかゆくてがじがじしていた幼子が・・・。

お互いに「ゆ~っくり」年を重ねて欲しいですね!

みんな元気で!

ところで、べべちゃんキャンちゃんは、本当に神出鬼没・・・今日は、海辺のマーメードですか・・・
ユビキタスとかいうのでしか?それともどこでも姉妹??!!わお!

蘭母~さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

その節は、ベベが蘭ちゃんの分まで
食べてしまってごめんなさい。

そうですね、ゆっくり、ゆっくり歳を重ねたいです、私・・・・・。

ワンズも元気で過ごしてほしいですね。

神出鬼没?ユビキタス?とんでもないない。
まだまだ、修行が足りません。
「井の中の蛙」ですよ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR