ベベ&5歳になりまった。


今日は、ベベの5歳のお誕生日です。

見た目は、おとなしそうな顔してますが、

いたずらでお転婆で、まるで男の子のようなベベです。



昨晩から風と雨が台風のようでした。

ベベのお誕生日にピッタリなお天気・・・・・。

昼頃からお日様が出て来て、ベベキャン、のんびりと

日向ぼっこです。



ベベちゃん、

一歳のお誕生日は、床の張替え工事中でした。

二歳のお誕生日は、お泊りに来ていたワンコさんがいて

             賑やかでした。

三歳のお誕生日は、キャン太が来て2ケ月半位で

             これまた賑やかでした。

四歳のお誕生日は、ウッドデッキの工事中でした。







そして、そして、今日、五歳のお誕生日は、

のんびり、ゆっくり過ごせたのでした~。

(ケーキもなしだったけどね。ぷぷぷ。)

img20151211_220403.jpg

本当なら、ビシッと決めポーズのお写真を載せてあげるのが

よいのでしょう。 けれど、のんびり、平和でいられる事が

どれだけ幸せな事なのか、と心から思い、

お誕生日の主役の「オチリでーん」な一枚を選びました。


二人が敷いているお布団は、「にいちゃん」が

赤ちゃんの時に使っていたお布団で~す。


いつも遊んでくれるお友達、助けてくれるお友達、

教えてくれるお友達、どうぞこれからもベベキャンを

よろしくお願い致します。

私もベベキャンと共に成長出来るように頑張ります。









「明日もがんばる、ろうそくフーッ!!」  by ベベ







かーちゃんの横への成長がこわいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べべちゃん、お誕生日おめでとうございます。暖かい窓辺でのんびりお昼寝、素敵ですね。ワンコにとってのんびり安心してお昼寝できるって事は本当に幸せな事ですね。なんの不安もなく、大事にされてるって事ですものね。すべての仔が安心して寝れる場所があって、愛してくれる
ひとができますように。
べべちゃん、キャンちゃんパパさんママさんと一緒に楽しい日々を過ごして下さい。また、お会いできる日を楽しみにしています。

べべちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

べべちゃんキャンちゃんの穏やかな日常がわかる素敵なお写真ですね♪

何気ない穏やかな1日が、ありがたく幸せな事ですよね。

また一年、楽しく美味しい?一年をお過ごしください(*^^*)

おめでとうございます

お邪魔いたします。
我が家の子達が大好きなべべちゃん、お誕生日おめでとうございます‼️
先日は、ミクとお祝いのパチリ、美味しいケーキをありがとうございました。幸せですね〜。実は、ご一緒させて頂いていて、べべちゃんのお転婆を見た事が無い我が家、いつも凛として可愛いべべちゃんです。

家族と過ごせる時間は、なんて貴重で、宝物なのだろうと思います。べべちゃん、キャンちゃん、仲良し姉妹さん、また遊んで下さい。

おめでとぅ!

べべちゃん、お誕生日おめでとう!
私と同じお誕生日のべべちゃん、デーンもわたくしお揃いです。
ポカポカの陽だまりで、のんびり過ごすお誕生日は最高の贅沢ですよね♪
5才の1年もまた、元気に楽しくすごせますように~!

りんちゃんの母さま

お返事、とても遅くなってごめなさい。

ベベにおめでとうのお言葉をありがとうございます。

おっしゃるとおりです。「なんの不安もなく、安心して。」と
いう事は、本当に大切でありがたいことです。
りんたろうくんやあんずちゃんのように
すべての仔達が安心して暮らせますように・・・。

母さま、11月の朝霧では、痛恨のニアミスでした~。
同じ場所にいながら、お会い出来なかったのは、
残念でしたが、きっとまた、お会い出来ますように。
心からその日を楽しみにしています。

ミーとブーのママ さま

お返事、とても遅くなってごめんなさい。

ベベにおめでとうのお言葉をありがとうございます。

ミーちゃんとベベは、トライちゃんで同級生。
ママさまと私も同級生・・・? ごめんなさい、サバ読みすぎました。

この一年も楽しくおいしく過ごしますよ~。
ミーちゃん、ブーちゃんも一緒に遊んでくださいね~。

レオミクパパ&れおみさま

お返事、とても遅くなってごめんなさい。

ベベにおめでとうのお言葉をありがとうごさいます。

え~っ、ベベのお転婆ぶりを
ご覧になられたことがないですとっ?!
ん~、それは、なんとも。ベベのヤツ、よそ行きの
顔してるようですね。

溺愛連合会長のパパさまを見習って?
ますます、シェルズにハマってしまっています。

レオンくん、ミクくん、また、ワクワク、ニコニコ、ルンルンな時を
一緒に過ごさせてください。

あくびの母さま

今年も、お祝いのお言葉をありがとうございます~。
おちりデーンもご一緒で?ありがとうございます。

はい、5歳の一年も楽しい思い出、たくさん作りますよ~。
あくびくんのようになかなか、プールは、できませんが・・・。
ミントちゃんとボールなら、出来るかも・・・です。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR