ベベ&内と外


デッキでお話中の「モコちゃん」とベベ。

「ベベちゃん、そこがお気に入りなの?」by モコちゃん









オヤツおねだり隊。

img20151209_201445.jpg








後ろから見るとこんな感じ。

「マキさん」がオヤツをかざしています・・・・・。(笑)

ヴォルトくんのシッポ、立派だね~。

img20151209_201616.jpg








寒くなってきたので、シェルティーさんだけお家の中へ。

ごめんよ、「ターニャちゃん」と「ヴォルトくん」。

img20151209_201057.jpg







「えへへへ、ボク達中~。」   by 「レオンくん」と「ミクくん」

img20151209_201005.jpg








シェル遣いの「銀河ママさま」に抱っこのキャン太。

「キャンちゃんは、だんだん眠くなぁ~る、眠くなぁ~る。」

                       by 銀河ママさま

img20151209_201409.jpg







寝たっ?!  恐るべしシェル遣いっ。

img20151209_201145.jpg








「モコちゃん」は、「あいちゃんママさま」に抱っこだね。

「銀河ママさま」の足ツボの師匠は「あいちゃんママ」さまなのですっ。

img20151209_204017.jpg








お耳とお耳の間って、かわいいですよね~。

img20151209_201121.jpg







「明日もがんばる、サプライズ。」  by ベベ







12月って楽しいな、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
やはり、とっても素敵なべべキャンカフェ( ^ω^ )、楽しい時間でした。いつもと違うのは、楽しいおやつ祭り。銀河ママさんやまきさん、あいちゃんママが繰り出す豪華なおやつも凄かったですが、オヤツおねだり隊(笑)のド迫力‼️に、やられてしまいました( ^ω^ )。
大きなお二人さんに挑む、キャン太ザウルス(失礼‼️)に、老獪におこぼれを狙う我が家のレオンザウルスもいて(^^;;、最後は収拾つきませんでしたね(笑)。
また、べべキャンカフェに行きたいです〜。でも、超人気のカフェ、順番待ちが(^^;;。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当に、豪華な、そして、迫力のあるおやつ祭りでしたね~。
ついに、「ザウルス型」まで、出没しましたね~。(笑)

ベベキャンが遊べる場所が欲しいな~。
お友達と一緒に遊びたいし~。
狭いけどオウチにいらして欲しいな~。
なんて、思いがあんな感じになりました。
ちょっとづつ、進化もしているんですよ。
恐竜時代からいよいよ、人類が現る?ですかね。(笑)

これに懲りずにまたおはこびください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR