ベベ&マラソンの日。


12月6日(日)は、湘南国際マラソンの日でした。

江ノ島方面で豪華なランチをとお考えだったお友達、

すみませんっっっ。  

「bebecan cafe」に場所を変更して頂きました。



あれ?キャン太、公園に置いて来ちゃったかな・・・。

img20151208_191510.jpg







あ、いた。

今度は、レオンくんがいないよ・・・。うふふ。

img20151208_191546.jpg







簡単なお昼ご飯を召し上がっていただきました。

img20151208_191443.jpg







「レオンくん」は、「銀河ママさま」のおひざに。

img20151208_192928.jpg







「ミクくん」は、「レオミクパパさま」のおひざに。

img20151208_191624.jpg







窓にはりつく?「ターニャちゃん」(右側)と

「ヴァルトくん」(左側)。

一番左にちょこっと「モコちゃん」。

img20151208_193253.jpg







公園でも「食いしん坊 3女子」。

img20151208_193516.jpg







そろってお台所をのぞいています。

img20151208_192244.jpg







すると、そこへ大きな黒い影が・・・・・。

「モコちゃん」とベベは、さっと移動したのですが・・・・・、

img20151208_192302.jpg







キャン太くん、気づくの遅れたね~。

キャンの表情、笑えます~。

img20151208_192316.jpg

「ヴァルトくん」は、大きいけれどやさしいんです。

それは、前から知っているので、ぜんぜん大丈夫~。







「明日もがんばる、またまた、祭り~。」  by ベベ







サンタさんは、まだデシかね?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ・キャンちゃん・・・
まるで、化け物に遭遇したかのようなお顔・・・
ごめんなさい。笑っちゃいました(笑´∀`)

まきさま

プシシシシ。
おもしろい一枚が撮れました~。(ボケボケですが。)

キャン太は、わりと顔に出るので面白いんですよ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR