ベベ&7ワン 6人


12月6日(日)は、かなり風が冷たかったですが、

予定通り、皆さんと待ち合わせて、まずは、公園で遊びました。



おやつ祭りでもご支援でもお世話になっている

「レオミクパパさま、ママさま」のご長男、「レオンくん」。









そして、約半年弟君の「ミクくん」。

img20151207_203617.jpg







アニマルプロテクションさん繋がりの

「マキさん」の妹ちゃんの「モコちゃん」。

img20151207_203509.jpg







マキさんの長女「ターニャちゃん」。

img20151207_203532.jpg







マキさんの長男くん「ヴァルトくん」。

img20151207_203446.jpg







マキさん一家のボール遊びを見学するキャン太。

img20151207_204149.jpg







ベベキャンもボールを借りました。

img20151207_205618.jpg







その頃、「レオンくん」は、強風を避けて

「ツチノコ」さんの体制になっていました。

img20151207_204211.jpg







そんな「レオンくん」をやさしくなでなでする

シェル遣いの「銀河ママさま」。絵になります~。

img20151207_204118.jpg

今日は、「銀河ママさま」のお友達の

「あいちゃんママさま」もご一緒してくださいました。








「レオミクパパさま」のおやつ祭り開催中~。

img20151207_203716.jpg

一番奥の「ターニャちゃん」の笑顔が最高~!!







「明日もがんばる、北風小僧。」   by  ベベ







まだまだ、食べるデシよ~、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
先日は、お招きいただいて、大感謝でした〜( ^ω^ )。大好きなべべちゃんとキャンちゃんに会えて、まきさんに会えて、銀河ママ、あいちゃんママとご縁も広がりました。

我が家の子達をたくさん掲載いただいて、ありがとうございます‼️バルト君、ターニャちゃん、可愛いですね。お二人さんの、ど迫力のボール遊び‼️に、レオミクはびっくりでした。モコちゃんは、メチャメチャ美形さんですね。可愛くて、ほっこりしました。
続編も、期待します( ^ω^ )。

No title

先日はお世話になりましたm(__)m

角度が違うと、みんなそれぞれの顔も違うので楽しいですね^^
写真を見るのって。

べべキャンちゃんは気疲れしちゃわなかったかしら・・・?

続き楽しみにしてます♪

先日はありがとうございました♪

またまた幸せな時間を過ごす事が出来ました♡

どのワンちゃんも身体中から『私達パパ&ママから愛をいっぱいもらってるの〜(^^)』オーラ全開でした。
皆、本当にかわいいです♪

べべキャンちゃん、レオミク君、新しいお友達のバルト君、ターニャちゃん、もこちゃん♫また、会えるのを楽しみにしていま〜すね*\(^o^)/*

レオミクパパさま

お返事、すごく遅くなってごめんなさい。

おしゃれなカフェの予定が、くるってしまってすみません~っ。

なんと、シェルズの「ご縁」は、いったい何処まで
ひろがっていくのでしょうかっ。
いろんな所でつながっていて、まさに「人類みな兄弟」です。

レオンくんのちょこりんの姿にほっこり、
ミクくんのママさまお手製のコートの似合うこと似合うこと!

また、皆さんで集まりたいですね~。

まきさま

お返事、すごく遅くなってごめんなさい。

そうなんですよね、
違う角度からのウチの子を見られるのって、
凄くうれしいですよね。

ターヴァルちゃんとは、面識があるし、
おりこうなので、ベベキャンも安心してましたよ。
なんたって「モコちゃん」という強い味方がいてくれましたし。(笑)

銀河ママさま

お返事、ものすごく遅くなってごめんなさい。

楽しかったです~。
あいちゃんママさまもご一緒してくださり、
うれしかったですね。

銀河ママさまをとおして、「銀河くん」を感じることが
出来るような気がしています。

また、是非、ご一緒してください。
ありがとうございました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR