ベベ&11月21日 8 


いよいよ、道満でのお写真紹介最終日となりました~。



「お父さん」に「脱げない帽子を作れ。」と

言われてはいるんですが・・・・・。

キャン太くんは、どうも「イカした被り方」をしてしまいます。









はるばる遠くからいらした「お世話係りさん」に

なおして頂いたり、

img20151202_195809.jpg







これまた遠くからいらした「お兄ちゃん」に

直して頂いたり、

img20151202_192811.jpg

(「お世話かけるデシ。」  by ベベ)







奥様のフリマ品が素晴しい「コリーのおじさん」に

直して頂いたり・・・・・。

img20151202_192723.jpg

(ベベちゃんもずれてね?)

たくさんの方に直して頂いても

自分の被り方を貫く?キャン太くんなのでした。







この日、ゲット出来たものと頂き物です。

キャン太が狙っているのは、「小鉄くんママさま」の

手作りワンコクッキーです。

img20151202_194729.jpg

この日、会えたお友達の皆さん。

同じ会場にいたのに会えなかった皆さん。

お写真撮らせて頂いたのに、きちんと撮れてなかった

お友達、ごめんなさい。

ふれあい会を企画進行してくださったスタッフさん。

フリマにてお買い上げくださった皆さん。

ぜ~んぶ同時に「ありがとうございました~。」

そして、おてんとうさま、ありがとうございました。

すべてのワンニャンが幸せになれますように。







「明日もがんばる、次回も楽しみ~。」   by ベベ







お友達、集まる所にオヤツあり、デシ。と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




おまけ・・・・・。

きーちゃん VS 王子   ジャッジ 「コリーのおじさん」

img20151202_194403.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR