ベベ&11月21日 7


またまた、道満でのお写真です~。

(クリスマスまでにご紹介、終るんだろうか・・・。)



左 「蔵乃助くん」  右 「フラちゃん」

ふたり、寄り添ってかわいい~っ。









左  「まりのちゃん」  右 「オセロちゃん」。

相変わらず、きゃわいい姉妹ちゃん~。

img20151201_195530.jpg







「オセロ、おすわりだぞ!」  by パパ

神妙なお顔の「オセロちゃん」。

img20151201_195551.jpg







でも、パパが大好きなんでしょうね、

「は~い!!」とよいお返事の「オセロちゃん」なのでした。

img20151201_195616.jpg








4シェルで。  

よしっ、ベベちゃん、遠近法を心得ているデシね。

img20151201_195701.jpg







「よぼなぶがが~っ。」   by キャン太

img20151201_195737.jpg







「よもぎくん」が持っていたおもちゃを

キャン太が借りちゃいました。

左  「よもぎくん」    右  「なずなちゃん」。

二人とも、ありがとうね~。

img20151201_200127.jpg







ここにいる子達だけで集合写真を撮りました。

ず~っと向こうまでコリシェル~。

img20151201_195458.jpg

↑ この写真を見て母が言いました。

「101匹ワンチャンもいたんだね。」  

・・・、それ、よもなずちゃんだ~。







「キャンちゃん、また、遊ぼうね。」  by 蔵乃助くん

「デチね。」    by キャン太

img20151201_200219.jpg







「キャンちゃん、今度は、ボクの快気祝いパーティーだよ。

 絶対に出席してね。」       by ロンくん

「もちのロンデチよ。」        by キャン太

img20151201_200245.jpg







「明日もがんばる、スペシャルデー。」 by ベベ







そろそろ、ケーキの食べられる時期デシね、と、
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR