ベベ&11月21日 5


あれから、丁度、一週間たってしまいましたが、

楽しかった道満でのお写真をご紹介させてください。



トライ 「ミープちゃん」 と ブルマ 「ブーちゃん」。

二人は、本当の母娘なんですよ。









「むっく、カートに乗りましょうね。」  by ママさま

そんな、やさしい、やさしいママさまを

「さくらちゃん」もみあげています。

img20151129_195945.jpg







ここなら遠くもよく見えるね、「むっくくん」。

img20151129_200056.jpg







「ロンくん」とキャン太が「ミーちゃん、ブーちゃんママさま」の

お鞄を覗き込んでいます。

「ロンくん」、食欲が戻ってよかったです。

img20151129_200216.jpg







白ちゃん「さくらちゃん」、薄茶ちゃん「すみれちゃん」も

参戦~。

img20151129_200341.jpg







「まるちゃん、チェリーちゃん、メイちゃんママさま」に

よりそう「ミューちゃん」。

img20151129_200145.jpg







仮宿の「ボビン母さま」によりそう「ミューちゃん」。

中央「まるちゃん」。

右端 「ロンくん」と「まる、チェリー、メイちゃんママさま」。

「ロンくん」、がんばれっ、と微笑んでらっしゃる姿は、

おやさしくて、お顔、出したい~っ。

img20151129_201151.jpg

(あ・・・、ボビン母さまもお顔、出したい~。汗っ。)







「チェリーちゃん」。

お目目が美しくて神秘的っ!!

img20151129_202726.jpg








まだまだ、オヤツを狙っているベベキャン・・・・・。

「ブーちゃん」にあきれられちょうよ~

img20151129_202158.jpg







「ミューちゃん」、その角度からだと

赤い糸が見えますか?

img20151129_202031.jpg

きっと、本当のご家族さまが見つけてくれますとも!







「明日もがんばる、大事な仲間。」   by ベベ







幸せさがしを頑張ってデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるチェリーメイちゃんの母さまって、菩薩様みたいに柔和なお顔ですよね。お会いすると心がほっこりするから、時々お会いしたくなる・・・だから、浦和シェリー会です。

どうか私のことはお気遣いなさらずに・・・夜叉ですから。

それにしても、本当にたくさんのわんこを紹介してくださって、ありがとうございます。
テクさんの写真で、シェルティ・カタログができそうです。
「この子が欲しい」「この子じゃわからん」
「ミューちゃんが欲しい」って、なるといいのですが。

ボビンの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

なるほどです、だから、「浦和シェリー会」なのですね。
とても、納得です。
笑顔を作るだけなら、誰にでも出来ると思いますが
お心の中の中からお優しい方でないと
あの微笑はできませんね。

本当にいつもシェルパワーの凄さに驚きますね。
シェルちゃん達を放棄した人達には、
何かが足りなかったのでしょうか・・・・・。

「夜叉」さま、どうか、ミューちゃんの赤い糸を手繰り寄せ、
世の中をなおしてください。
そして、そして、「病」なんてうっちゃってください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR