ベベ&快晴


本日の「bebecan cafe」のフォーメーションは、

こんな感じでした。

狭いながらもなんとか座って頂く場所を確保できました。









人間のお客様がいらしてくださったのです~。

img20151128_200509.jpg







「明日もがんばる、お~も~て~なし。」  by ベベ







おやつ祭りがなくてがっかりなベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ・・・
日当たりが良くて、素敵なテラスですね~♪
べべキャンちゃんも人間様も気持ち良く過ごせますね(^^)

銀河ママさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

お天気がよくて風がなければ、冬でも暖かいですよ~。
銀河ママさまもお天気のよい日に是非、いらしてくださいね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR