ベベ&家族募集中~

11月21日(土)の道満には、あのかの有名な

こももとこはるん家」で

仮宿すまい中の「桐くん」が来てくれましたよ。

もちろん「おにいちゃん」と「おねえちゃん」(ももさん)も。

「こももちゃん」と「こはるちゃん」は、お留守番でした。



「こきんじさん」(シェルくんの飼主さん)に

なでなでしてもらっている「きーちゃん」。









笑顔ですね~。

img20151127_193311.jpg







左から 「愛良くん」、「沙良ちゃん」、「きーちゃん」。

「愛良くん」は、沖縄から来る時に「おにいちゃん」が、

連れて来てくれたんですよ。

img20151127_192926.jpg

(「きーちゃん」が若干、グエッってなってます・・・。)







見て見て~、まるで家族写真みたいですよね。

いや、もう家族ですね。「きーちゃん」、

「愛良くん」家に行っちゃいますか?

img20151127_192739.jpg







そんな、家族写真にベベキャン、乱入~。

img20151127_192539.jpg

(もう、すでに、写真待ちの列が出来ていたという事実。)







「こきんじさん」にベベキャンのリードを持って頂きました。

img20151127_193504.jpg







「おにいちゃん」のご協力もあって3ショット成功!!

私も影で、出演っ!! ありがとうございました~。

「きーちゃん」の赤い糸、見つかりますように。

img20151127_193626.jpg

そんな時、「シェルくん」は・・・・・?





「ここだよ~。」   by シェルくん

img20151127_204247.jpg

うちのぼくちゃん

↑ シェルくんのブログはコチラです。







「明日もがんばる、はい、チーズ。」   by ベベ






まだまだ続くデシよ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
こんなにたくさん写真を撮って下さっていたんですね!きーちゃんも可愛く撮って下さってうれしい~!!きーちゃん頑張りますね(^O^)!

私なんて・・・何を撮ったのか・・・自分でもよくわからない写真とかたくさんあって反省です(´;ω;`)

そうそう、お兄ちゃんがきゃんちゃんの帽子をお直ししたとか・・・( ´艸`)見たかった。ふふふ。

牡蠣、昨夜お酒と一緒に頂きました。ご馳走様です!
包装を開けて、あれが出て来た時、面白くて吹きましたwあはは!w

ももさま

お返事、ものすごく遅くなってごめんなさい。

ももさんこそ遠くからお疲れ様でした。

きーちゃん、皆さんに大人気でしたね。
もっと大きなシェルちゃんを想像していたので、
なかなか捜せませんでした。

ももさん、たくさんの方とお話されてましたね。
そして、私に「写真、いっぱい撮りましたか?私も
撮らないと・・・・・。」って、おっしゃったんですよ~。(笑)
ってか、私もキチンと撮れていなくて。

お兄ちゃんとの初対面は、キャン太のお帽子を何気に
なおしてくださっている時でした。私、すぐにワイルドな?
お兄ちゃんだってわかりましたよ~。ふふふふ。

牡蠣、ウケてくださりありがとうございます。
前夜の速報にとっさに手にしたわけでありますっ。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
その時、きーちゃん、赤い糸、見つけていますように。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR