ベベ&11月21日 3


この日の道満では、たくさんのシェルちゃんに会えて、

たくさんの笑顔に会えました。



ちょっと体調が思わしくない日もあった「むっくくん」ですが、

「よいしょっと~。」  by むっくくん









「たくさんのお友達と一緒で、ぼく楽しいよ~。」

                        by むっくくん

img20151126_201213.jpg







フラワーシスターズの 左 「さくらちゃん」と

右 「すみれちゃん」もうれしいね。

後姿は、家族募集中の「ミューちゃん」。

img20151126_201516.jpg







この日は、「家族募集中」だった「瑠夏ちゃん」ですが、

後日、ご縁がむすばれたそうですよ。おめでとう、瑠夏ちゃん。

img20151126_202338.jpg







奥 「よもぎくん」  手前 「なずなちゃん」

二人は、とっても運動神経がいいんですよ~。

ママに似たのかな?

img20151126_201618.jpg







「心ちゃん」、「生ちゃん」のボディーガードとして

遠くから来てくれた「北斗くん」。

img20151126_202421.jpg








左 「ももちゃん」   右 「こはるちゃん」

二人とも、とっても小柄なんです。

img20151126_202750.jpg







「マカロンちゃん」。 

お家では、シェルティーさんがお留守番だそうですよ。

シェルちゃんのお名前、伺うの忘れてしまいました。

img20151126_203441.jpg







「ネオくん」。  泳ぎが凄く得意なんですよ~。

img20151126_205809.jpg







奥 「レモンちゃん」。

レモンちゃん、ベベにお帽子を貸してくれましたよ。

img20151126_205727.jpg







「明日もがんばる、もうすぐ一週間。」  by ベベ







またまた続くデシよ、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR