ベベ&11月21日 2


またまた、お友達紹介ですよ~。


奥 かっこいい兄ちゃんの「エースくん」。

手前 走り屋「ヒカルくん」。

「ハルくん」は、お留守番だね。










初めて会った時と変わらなく若々しい「りくくん」。

img20151125_174533.jpg








すっかりお姉さんになった「ベリーちゃん」。

img20151125_174603.jpg







ハードな妹の「ラズちゃん」。

よい子でつめきりしてもらっていますよ。

img20151125_174927.jpg

ワンコインつめきり。

ランレイ姉さんがボランティアでやってくださっています。







先日、赤レンガでもお世話になった「アネラちゃん」。

10歳のお誕生日、おめでとう~。

img20151125_174953.jpg








高貴な微笑の「レイチャルちゃん」。

お帽子がすれているキャン太と大違い~。

img20151125_193116.jpg








雨の朝霧でもあえました、「ももちゃん」。

横顔のお写真で、ごめんなさい。

img20151125_193236.jpg







パパは、プロカメラマンの「レモンちゃん」。

img20151125_193338.jpg








体調もよさそうな「むっくくん」。

img20151125_193414.jpg







手前 「こむぎちゃん」。

左から 「もあちゃん」、「キャン太」、「らなちゃん」、

「ベベちゃん」、「シオンちゃん」、「レモンちゃん」。

みんな、オヤツ目当てでがんばってますよ~。

img20151125_193802.jpg








「明日もがんばる、道満レポート。」  by ベベ






またまた続くデシお、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにテクさんにお会いできてうれしかったです♪

いただき物をしただけで少ししかお話しできませんでしたが、たくさんのわんこのお写真と名前を間違えずに表記されている隠し技を発見しました!
きちんとメモをとっていらしたんですね。
やはり見かけによらず(ごめんなさい)几帳面だからこそ、むっくくんの補助服もピッタリに作れるんでしょう。

そのむっくくん、あの日は特別元気にしてくれて、私たちを安心させてくれました。

キャンちゃん、直してもすぐにまたお帽子がずれちゃうところがご愛敬でしたね。

ボビンの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

私も久しぶりに母さまにお会い出来てうれしかったですっ。
そして、ロンくんのにも会えましたし、むっくくんにも会えました。
まるちゃん、チェリーちゃん、ミーちゃん、ブーちゃん、
蔵くんと「浦和シェリー会」のそうそうたるメンバー勢揃いっ!
シェルティーになりきっている?小鉄ちゃんも!
Yさんもいらしてくださり、さすが、埼玉はシェルティー王国ですね。

「メモ」ですが、いつも「ママレモンさま」がそうされていますし、
先日、「レオミクママさま」も実行されてらしたので、
遅ればせながら真似させて頂きました。が、私の場合、
メモすることを忘れたり・・・・・。
なので、あとで、こっそり「あの子のお名前わかりますか?」と
かげで教えて頂いたりしています。まるで裏口入学?
いえいえ、それには、高額なお金が必要ですから、ただのズルっこですね。てへへへへ。  やっぱり私は、いいかげん~♪

キャン太のイカした被り方、もう逆に定番です~。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR