ベベ&フリマ強化月間最終日~。


今日は、湯河原まで、

アニマルプロテクション」さんの

フリマに行って来ました。









「ひもの、くださいなっ。」  by ベベキャン

img20151122_180958.jpg







ベベキャンの後ろに「足湯」が設置されています。

八百屋さん、パン屋さん、練り物屋さん、雑貨屋さんなど、

魅力的なお店が並んでいます。

img20151122_181040.jpg







この、時代衣装の方々とお写真を撮らせて頂きたかったのに、

どうやら音声の調子が悪くて・・・・・。

やっぱり、古い時代の方々なので、器械は苦手なのか・・・?

img20151122_180935.jpg







「お父さん、オヤツくれデシ。」   by ベベ

「はやくくれデチ~ッ!!」    by キャン

img20151122_180919.jpg







アニプロブースでオヤツを買ってから、

早めにひきあげだーっ!!

途中のパーキングで「啓蒙活動中?」のお父さん。

変な事、話してないか凄く心配・・・・・。

img20151122_181157.jpg







「キャン太、寝ちゃったデシか?」   by ベベ

img20151122_180905.jpg







「バイバイ湯河原デチの・・・・むにゃむにゃ。」 by キャン

img20151122_180847.jpg








一休みしてから、川崎「さいわい会館」での

RADAC」さんの

里親会にちょこっとお邪魔して来ました。

img20151122_180857.jpg

こうして本当のご家族さまを探している

ワン、ニャンはまだまだ、たくさんいます。

どうぞ、一日も早くよいご縁が見つかりますように。

みんな、よいクリスマス、よいお正月を

迎えてほしいです。



勝手に頑張ったフリマ強化月間でした。

つたない手作り品ですが、お買い上げくださった皆様、

売り子さんを頑張ってくださった皆様、

そして、前線で保護活動をしてくださっている皆様、

本当にありがとうございます。


これからもミシンライフ、細く長く頑張りますっ。












「明日もがんばる、一休み、一休み。」  by ベベ







今日も頑張ったベベキャンにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクさんって、タフ!!
昨日道満、今日湯河原・・・で終わりかと思ったら、川﨑も。
その上、フリマへ提供するたくさんの作品作り。

いつお休みしているのデシカ?

いつもいつも保護犬のために、たくさんの素適なわんこグッズをありがとうございます。
今回も後で見に行ったら、べべテク工房作品は売り切れていました。
買えなくて残念でもあり、うれしくもありでした。

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

「タフ」・・・・、そうかもしれません。
脂だけは、のっていますから。

寝る時間と食べる時間は、割いていませんので大丈夫です。
ベベキャンのお散歩の時間もたっぷりです。
しいて言えば・・・家事をしていません。(笑)
もともとしないから、同じですけど。

お買い上げくださる方がいらしてこそのフリマです。
本当に、ありがたいです。
いつも、たくらんでいます。
お買い上げ頂けなかったら、母さまにお願いしようと・・・・・。


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR