ベベ&フリマ月間


「今日は、おやつ祭りに参加してきたデシ、デチの。」  

                   by ベベ  キャン



ベベちゃん達は、そうだね~。









今日は、道満グリーンパークにて

シェルティーレスキューさんの

里親会&フリマに行って来ました。

img20151121_191123.jpg

↑ シェルレスさんブースは、大賑わい~。

お買い上げくださった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました。



今日は、朝から、あちらこちらで交通事故があったようで

渋滞が続いています。

ベベキャンは、無事に帰宅しましたが、

まだ、帰路の途中のお友達、どうぞ気をつけてお帰りください。



無事に、行ってこられた事、ありがたく思います。







さてとっ、明日は~、

「シンバくん&ティアラちゃんママさま」に頂いた

和柄の布で ↓ パックン口カネポーチを作りました。

img20151121_191215.jpg

アニマルプロテクションさんのフリマが

明日、22日湯河原でありますので

そちらに出させて頂きます。詳しくはコチラ ↓ 。

ぶらん市


注: フリマのみで、保護ワンコは参加しません。


地元の商店街の皆さんも出店されます。

お野菜とか、和菓子とか、お買い得品がたくさんですよ。







「明日もがんばる、えっほっほ。」   by ベベ







オレ達のオヤツも買うデシよ。と、
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も1日お疲れ様でしたU^ェ^U
明日も頑張ってくださいませ❗

No title

こんばんは。
今日は
初めて
道満にいきました。
緊張して、だれとお話したのかわからないまま、
帰ってきました。

テントのよこに、べべ&キャンちゃんがいて、話しかけました(笑)
写真も、勝手に撮って来ちゃいごめんなさい。かわいかった~!!!!

デ、今回の1枚目の写真。くーちゃんと、わたし!!ででるやん!(笑)

連日、ご苦労様です。
今日は、たくさん買わせていただきました!!

No title

お邪魔いたします。
今回は道満に行けず、残念無念でございました(>_<)。今回もまた、ご支援、お疲れ様でした。テクさんの素晴らしい品、欲しかったです。次回はきっとコレクションに加えねばと(*^。^*)。

可愛いおやつ祭り、なんと、一緒に映っているのは、くーちゃんなのですね(*^。^*)。羨ましいですねえ。シェルレスブースも盛況だったようで、良かったです!素敵な出会いがたくさんありますように。

のロりママさま

お返事、すんごい遅くなってごめんなさい。

いつも、応援、ありがとうございます~。
ママさまの「恩返し」のお言葉を胸に刻み、
行って来ました~。

ママさまの「幻のガマ口」、見れました~。
見れただけでもラッキーなのです。

し-く-は-まま さま

お返事、すんごい遅くなってごめんなさい。

ええーっっっ!!
ママさまっ、お出でになられていたのですね。
ん~っ、なぜ気がつかなかったのか・・・。  
ママさまが3シェルちゃんを一緒に連れてらしたら、
わかったかも…?(↑ 言い訳。)

ベベキャンに話しかけてくださり、ありがとうございました。
二人とも、なんにも言わないんだもの。(笑)

次回は、きっとしーくーはーちゃんと
遊んでもらえますように。

たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。

レオミク’sパパ さま

お返事、すんごく遅くなりごめんなさい。

お仕事で、参加されず残念でした。

でも、かーしゃんさまの「ショルダータイプお散歩バッグ」は、
大活躍でした。
朝霧でお買い求めできなかった方が道満にもいらして
くださり、今回は、お買い上げ頂けたそうです。
それだけ魅力的な作品なんです。
なので、こりは、もう「定番商品」にして頂けるように
お願いしたいと思いますっ。

しーくーはーちゃんとご対面せず、残念でした。
なんたって、360度、シェルだらけでしたから~。
次回に期待しますっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR