ベベ&明日晴れ


いよいよ、怒涛の?フリマ月間も架橋に入ってきました~。



↓ 出来ました~。 (肩掛けバッグ、ミニポーチ、タオル。)



明日、21日(土)、

シェルティーレスキューさんの

埼玉県戸田市 道満グリーンパークでの

フリマに出させて頂きます。

ご来場予定の皆様、どうぞ、お手にとって

ご覧ください。


売り上げ金は、全額、保護ワンコさん達の医療費等に

あてて頂きます。







「明日もがんばる、えいえいおー!」  by ベベ







今度こそ、晴れるデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクさんいつの間にこんなに増産を(^_^;)
いつもながらの手際の良さには感服いたしますm(__)m
明日残念ながら我が家は道満へは行かれませんが
うちの分もいっぱいはしゃいじゃってくださいませね^m^

のロりママさま

手際は、よくないんですが、なんとか、
間に合いました。

のあロコりのちゃんファミリーにお会い出来ないのは、
さびしいですが、来場者の皆様とママさまの分まで
はしゃいできますね。

お邪魔致します

御支援、お疲れ様です。
凄いですね‼️さすが、テクさんですね( ^ω^ )。もう、欲しい物ばかりです。残念ながら、今日は道満、仕事で行けないです(>_<)。
会いたい方が、たくさん来られるというのに、何とも悲しいばかりです。いっぱい、楽しんで来て下さいませ。楽しい記事、お待ちしてます。

レオミクパパ さま

お返事、ものすごく遅くなってごめんなさい。

なんとか、数個、出来上がりました。
変な所、こだわって、5個とか、10個とか
キリのいい個数にしたくて・・・・・・。

道満、残念でした。
それこそたくさんのシェルちゃん達が終結でしたよ。
きっと次回は、ご一緒できますように。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR