ベベ&追加生産ですぅ~


ベベキャン地方、すっかり秋らしくなってきた今日この頃です。

この時期のはっきりしないぐずついたお天気の事を

「さざんか梅雨」というそうですね。

本当に、ちょっと梅雨みたいです。









「あずきママさま」経由「山の母さま」、

母のお友達の「Mさま」、「さくらちゃんママさま」に

頂いた布で、「ミニポーチ」、追加で作りました~。

img20151118_175922.jpg

(↑ 本当は、お花みたいに並べたかったんです・・・。)







「フェイスタオル」が9本。  「ハンドタオル」が1本。

img20151118_175931.jpg

一本刺繍に失敗してしまったので、

初めて「ミニタオル」の登場です~。



以上のお品を 11月21日(土)、

埼玉県戸田市 道満でのシェルティーレスキューさんの

フリマに出して頂きます。

お来場予定の方、どうぞよろしくお願い致します。







「明日もがんばる、配達人。」   by ベベ







今度は、晴れるデシかな、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます(^O^)
ミニタオルいいですね!
以前からあったらいいなって実は思ってたんので~。
欲しいけれど、がまんがまん。
預かりっ子がいないので、道満では売り子に専念しま~す。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

お邪魔致します

さざんか梅雨、はじめて聞きました。べべちゃんキャンちゃん、メチャ可愛らしいですね( ^ω^ )。
御支援、お疲れ様です。そして、素晴らしいお品ばかりですねー。量産されて、大変だと思いますが、素敵に御紹介、さすがというか、凄すぎです〜。御天気に恵まれると良いですね。

セーラママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

チビタオルにチビポーチ・・・・・・、
チビなところが、キャン太みたい?

売り子さん、どうぞ、よろしくお願い致します。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

はい、「山茶花梅雨」、NHKの天気予報で
繰り返し、放送されてたのです~。

かーしゃんさまも、たくさん、たくさん、作られてましたね。
あの散歩バックは、まさにヒット商品ですね。
きっとまた、「買えなかった~。」とがっかりされる方も・・・。

今度こそ、晴れて欲しいです~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR