ベベ&動物愛護PR動画


新聞やチラシ、フェイスブックなどで、すでにご覧になった

方も多いいと思います。

img20151116_130105.jpg

神奈川県動物愛護PR動画
↑ 「それが大事 動物愛護バージョン」 です。


黒岩神奈川県知事をはじめとして、たくさんの有名人の方が

無償で参加されたとの事です。

歌詞にも思わず、ほろりとしてしまいます。


家で動物を飼っていない方々、

動物に興味のない方々にも

是非、ご覧頂いて「動物愛護」について

改めて考えて頂けたらと思います。

皆様、お時間を作って、どうぞご覧ください。







「キャンちゃんは、見つけたけど、

 べべちゃんとテクさんが、いないよ。」との

問い合わせが殺到・・・・・・・・・・、してませんが。

img20151008_202913.jpg

ベベキャンも撮影に参加させて頂きましたが、

私達は、最後の全員集合の場面のみの参加だと

勝手に思い込んでいた私。  当日、のんきに

銀杏の木下で休憩していたのでした・・・・・。↑。


なので、私達は、最後の全員集合の場面にちょこっと

写っています。  ウォーリーを捜せ状態ですよ。


キャンだけは、神奈川キンタロウさん(着ぐるみ)と

一緒のシーンにご当地アイドルの

「ポニカロード 住吉かのん」さんに抱っこして頂いてます。↓

img20151009_203115.jpg

キャン太、よかったね。







「明日もがんばる、シーン1」    by ベベ







みんなが幸せになってほしいデシ、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいセンター建設の理解をもらうため・・かもしれませんが、県庁の駐車場を定期的に開放したり、神奈川県の動物愛護活動には感心しています。
県庁は土日は休みなのだから、埼玉県も見習ってもらいたいものです。

べべテクをさがせ!
頑張ったけど見つかりませんでした。
木陰でのんびりしていないで、テクさんもコスプレで参加して欲しかった!
アニマルプロテクションの皆様は、べべキャンちゃんたちの影響を受けたのでしょうか?

ボビンの母 さま

行政もトップの考え次第で変わる、と
いう事でしょうか・・・。

人にやさしく出来る気持ちが育てば、
自分も豊かになれるし、動物の事を思う気持ちも
あふれてくるのでは・・・?なんて、思ってます。

母さま、あた~り~!!
アニプロの皆さんに「ベベキャン菌」が感染しました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR