ベベ&最近は・・・。


ベベキャン地方、どうも週末になるとお天気が

崩れて、困ります。

今日も朝は雨だったので、「家具屋さん」に行きました。

最近の家具屋さんは、ワンコ連れでも入れるのですね。

(どこでも、と、言うわけではないと思いますが。)



↑ キャン太くん、オヤツは売ってないよ~。








「どれにしようかデシデチの。」   by ベベキャン

img20151115_180714.jpg







午後は、ベベキャンは、お昼寝です。

その間に車のメンテナンスです。

待ち時間にチクチクしました。

ちゃんと、針の数を数えてますので安心してください。

img20151115_180725.jpg

11月21日 埼玉県戸田市の

道満グリーンパークにて

シェルティーレスキュー」さんの

譲渡会&フリマが開催されます。

そちらのフリマに↑ この「ミニポーチ」も

出させて頂きます。

ご来場予定の方、どうぞよろしくお願い致します。







「明日もがんばる、カウントダウン。」    by ベベ







晴れ女のみなさん、よろしくデシね、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR