ベベ&こんなん出来ました~

アニマルプロテクションさんのご支援品の布を

使わせて頂いて、↓ 「肩掛けバッグ」を作りました。









接着キルト芯入り。 持ち手の長さ調整できます。

img20151113_190615.jpg







裏側にポケット。 入れ口は、マグネットボタンで留めます。

なかなか、かわいらしい色合いになったと思います~。

img20151113_190628.jpg

コチラの肩掛けバッグを・・・・・、

11月14日(土)  12時~15時

神奈川県庁駐車場にて

アニマルプロテクション」さんの

里親会&フリマに出させて頂きます。


お天気が心配ですが、お近くの方、

お時間のある方、是非、おはこびください。







「明日もがんばる、営業部長。」   by ベベ







雨なんか平気デシよ~、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~!

今月は、譲渡会に行こうと思って日曜日に休みを取ったのに…
不意を付かれて土曜日なんですよね…v-12

前に買わせて頂いたうんpポーチ凄過ぎて笑っちゃいました。
昨日散歩に出た時、うんpポーチに入れたのを忘れて…
今日散歩に行くまで、室内に置きっぱなし…

全くにおわな過ぎて、入ってる事とさえ忘れてました^^;

ウチにも布が…アニプロさん経由でお渡しした方が早いかな?


PVも見ました^^
皆可愛く映ってて素敵でした♡

まきさま

かわいいですか~?
私もそう思います・・・・・、おいおい。

え~っ、そうだったのですか。
わざわざ、お休みをとってくださったのに、
まさかの土曜日開催・・・・・。
お会い出来なくて、すごく残念です。

実は、わんバスツアーでまきさまのお名前、でました~。

ウンPポーチ、使ってくださっている方に
「におわない~」とおっしゃって頂いています~。
まきさまにもそうおっしゃって頂けて、もうこれは、
正真正銘ですねっ。

布さん、おありなのですね~。
どんなかたちで、が、よいでしょうか・・・。

PV,歌詞に感動ですよね。
皆さんに見て欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさま

こちらこそ、大変、大変お世話になりました。
Kさんのお陰で、本当によい思い出が出来て
心から感謝しています。

Kさんの活動もかげながら応援させて頂いています。
また、きっとお会いしたいと思っています。
その時は、遠くからでも大きな声で
お名前、呼ばせてください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR