ベベ&バイバイ朝霧

雨だけど、フリマとシェルワラを満喫したあと、

わんバスに戻ります。 「ただいま~」と。

すると、と~ってもおいしい「栗の甘露煮」のサービスが!!

「レオンくん」、「ミクくん」にみつめられて、うれしい?パパさま。








バスが出発する前に「ミーちゃん&ブーちゃん」ママさまが

見学にいらっしゃいましたよ。

いつの日か、ご一緒に遠足出来たらうれしいです。

img20151112_204249.jpg







名残惜しいですが、わんバスは、出発です。

ここちよいゆれに眠くなっちゃいましたね。

左  「ティアラちゃん」。   右  「ココアちゃん」。

img20151112_203001.jpg







「ユマちゃん」。 上手にあご枕を使っていますね。

img20151112_203025.jpg







「こむぎちゃん」は、やっぱり通路がお気に入り~。

img20151112_202936.jpg







奥 未だに地球防衛軍のままの「シンバくん」。

手前  べべ。

何度も申し上げますが、ベベは、抱っこや、ピタッとくっつくのが

大の苦手なのです。  苦手なのに・・・・・。

「銀河くんママさま」と仲良く並ぶベベちゃん・・・・・。

img20151112_203925.jpg







キャン太も上手にあご枕を使っていますよ。

img20151112_204048.jpg







「わ~い、トンネルだよ~。」   by ミクくん

「レオンくん」は、ぐっすり~。

img20151112_203425.jpg







ドライブインで休憩です。

貴重な集合写真ですよ。

右から  「レアちゃん」、「ティアラちゃん」、「シンバくん」

後ろ 「こむぎちゃん」。  

前列中央 「あずきちゃん」、 「ユマちゃん」、「ココアちゃん」

       「しるこちゃん」。

後ろ 「レオンくん」、「ミクくん」。

    柱の前がべべ、その前がキャンです。

img20151112_204658.jpg








しつこいようですが、ベベちゃんは、

抱っこや寄り添うのが苦手です・・・・・、なのに↓コレ。

恐るべし「銀河くんママさま」、最強のシェル使いだったとは・・・?!

img20151112_203647.jpg







バイバイ、ワンバス・・・・・。

こうして、ベベキャン初のバス遠足は、

無事に終ったのでした~。

img20151112_203527.jpg







ゲット出来たものと頂き物です。

img20151112_203050.jpg

朝霧FDGで、出店された方々、

シェルレスのスタッフの皆様、

お買い上げくださった皆様。

お疲れ様でした、ありがとうございました。


「ダイヤモンドバス」さんでの「遠足」を

実現する為にご尽力くださったママさま、

参加くださったお友達の皆様、本当に

ありがとうございました。

また一つ、素晴しい思い出が出来ました。










「明日もがんばる、エンジンぶるる~。」   by ベベ







今度は、いつバスに乗れるデシか?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ご紹介が最後になってすみません。

「湘南シェルティーズ 朝霧フリマ遠足」の

超楽しい様子を

「レオンくん&ミクくん」のブログ ↓ コチラ

レオンとミクの「をかし」な日記

でも、記事にしてくださっています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
本当に、今回は、お誘い頂いて、思いがけず朝霧にまた2年ぶりに行くことが出来て、ありがとうございました。こんな素敵な思い出、なかなかありません。幸せすぎる時間でした。銀河ママさんのシェル人気には、ちょっとビックリでした(^^♪。

それにしても、テクさん、お友達をバッチリ捉えて、皆さんとパチリ。さすがですね。我が家は今回、全然お写真も撮れておらず、お友達とも、あまりきちんとご挨拶もできずでした(´;ω;`)。テクさんの記事を読んで、改めて楽しませて頂いています!
「ダイヤモンドバス」さんでの「遠足」、また、こんな機会があったらと心から思います。あずきママさんにも大感謝です。

あの「栗の甘露煮」、やばいです、美味しすぎました!!

こんばんは(^^)
先日は、ありがとうございました!
シェルちゃん達とこんなに楽しく過ごせるなんて〜♡幸せな1日でした。銀河が歩けなくなってしまった時に教わったマッサージがシェルちゃん達に気に入ってもらえるなんて(*^_^*)とっ〜ても嬉しいです♫
次回お会いした時も頑張っちゃいます♪
こんなに楽しい遠足を企画してくださり、そして声を掛けていただきありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

レオミク’sパパ さま

楽しかった、また行きたい、次はいつ・ なんて、
思っています。

レオンくんもミクくんも楽しそうに過ごしてましたね。
レオンくんが気持ちよさそうに寝ていた事、
ミクくんが満面笑みだった事、印象に残っています。

ご一緒できて、本当によかったです。
スマホ、防水対応で、よかったです。あはっ。

栗の甘露煮・・・、また、頂きたいですね~。

銀河ママ さま

銀河ママさま、よくぞ、ご参加くださいました。

ベベが、寄り添って、びっくり仰天!!
ママさまのマッサージが気に入ったのかもしれません。が、
きっとママさまは、生まれながらの「シェル遣い」なんです。

銀河くんもありがとうね。
ママさまが笑顔でいてくれたら銀河くんも
安心ですね。

また、きっとお会いしましょう。
その日を楽しみにしています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR