ベベ&勢ぞろい~

朝霧FDGで会えたお友達の皆さんです。

ずらずら~っとご紹介させて頂きます。


奥  「 レンくん」 大きくなったね~。

「レンくん」のお姉さんは、シェルレスブースで

「ワンコイン つめきり」にて大活躍でした。

手前  「雛菊ちゃん」









「雛菊ちゃん」の「ちぅ」を見学させて頂きました。

(羊ちゃんのオテテがきれい~。)

img20151111_203815.jpg







この技は、なんというのかな・・・・・。

img20151111_203839.jpg







「ココちゃん」、濡れちゃったかな~。

img20151111_203936.jpg







奥 「ココちゃん」のお兄ちゃんの「ロンくん」。

「ロンくん」、いつもかっこいいね~。

img20151111_203959.jpg







奥  「ミールくん」。  

手前 「レイちゃん」。 

 「レイちゃん」、少しふっくらしましたか?

パパさまとママさまとミールくんと一緒で幸せだね。

img20151111_204021.jpg







「モモちゃん」。

カートに乗って、お姫様みたいだね。

img20151111_204054.jpg







「こころちゃん」。

お父さんがめちゃくちゃかわいがってらっしゃる。

まさに、目の中に入れても痛くない、ですね。

img20151111_204116.jpg





左  「ミニーちゃん」。

キャン太より小さくて、かわいい妹ちゃん。

右  「メロディーちゃん」。

いつもいつもやさしい表情のお姉さん。

img20151111_204857.jpg







「エレナちゃん」と感動の再会の「リラさん」。

img20151111_205006.jpg







手前 「颯太くん」。  お父さんといいね~。

奥  「セーラちゃん」。   体調に気をつけてね。

img20151111_205240.jpg







「ルークくん」。  ワンコって歳を重ねても

なんて、かわいいの~。

img20151111_205323.jpg







「エディーくん」。  今日は、走れなくて残念だね。

img20151111_205343.jpg






奥  「シオンちゃん」。

キャン太と大きさ比べ中~。

img20151111_205416.jpg







左   「ミープちゃん」。

右   「ブーちゃん」。  

ぴったり寄り添ってかわいらしい~。

img20151111_205832.jpg







「はんぺいたくん」。  笑顔がまぶしい~。

img20151111_210211.jpg







「大吉くん」。

体重がキャン太の三倍です・・・・・。

img20151111_210240.jpg







「アリス スタイル」のブース。

お邪魔できなかったくせに遠くから隠し撮り・・・・・。

(ママさま、ごめんなさい~。)

水玉コートの「ミクくん」、一緒にご紹介、ありがとう~。

img20151111_210143.jpg



そして、そして、シェルレスブースのお写真、なし!!







「明日もがんばる、忘れんぼ。」   by ベベ







オレ達、いい子でいたデシよ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのシェルちゃん💕

こんばんは。たくさんのシェルちゃんがいて あれは誰だったかなーって思ってたとこでしたー^_^
リラさんに元気なエレナを見ていただけて良かったです。でもあのカッパは どう見てもハチではなくキタローのちゃんちゃんこだな…(~_~;)

No title

先日は、ありがとうございますm(__)m
雨の中、わざわざ型紙ありがとうございました。
そのうち、先生よろしくね(^_-)-☆

ベベ・キャンちゃんのバーバリーの服とても素敵でした!
凄いな~って いつも感激してます💕

合掌

朝霧遠足おつかれさまでした!
せっかくのランなのに、ワンプロできなくて、べべきゃん兄弟(姉妹)も残念でしたね><

ちぅ~。
もうちょっと完成度たかくして、ママたちのオテテにちぅ~できるようにしますね!
(れおまりあママの手にはうまくできなくて、鼻水いっぱいつけちゃった・爆)

合掌でナムナムしてますよー
あと、真剣白刃取りもできるですよ~

メルエレナママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

リラさんとエレナちゃんとの感動のご対面、
絵になりましたね~。

エレナちゃん、ちゃんとご恩を忘れないでえらいです。

雨で、なかなか、ゆっくりお話出来ませんでした。
次の機会を楽しみにしていますね。
その時は、キタローがいりませんように・・・。
(失礼しました~。)

シオンママ

お返事、遅くなってごめんなさい。

こんなに、遠いい地で渡さなくてもって感じでしたが・・・・・。

先生だなんて、私、自己流なので~。

ベベキャンのお洋服を褒めてくださりありがとうございます。
すべては、貧乏性から始まったのです~。

まゆ@名古屋。さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

はい、ランランできなかったのは、ベベキャン、
「え~っ」って感じでしたでしょうが、
その分、オヤツ祭りが充実していたかと・・・。

雛菊さまの「ちぅ」。  シワシワのオテテでも
やってくれるかな・・・・・。

今度は、ゆっくり、雛菊ちゃんの技をベベキャンにも
ご教授ください~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR