ベベ&雨御仕度。

愉快な仲間達を乗せた「わんバス」は、予定より早めに

朝霧FDGに到着予定ですよ。


「あずきママさま」が、ワンズの雨対策のお洋服の

お支度を始めました。

「ママ~、もうすぐ着くの?」   by こむぎちゃん









「シンバくん」は、もう着替え終わりました。

「ティアラちゃん」は、お洋服が嫌いなので、

只今ママさま、格闘中。

img20151110_214037.jpg







「ココアちゃん」と「ユマちゃん」は、お洋服の重ね着作戦です。

左のセーブルくんは、大きくなった「レンくん」です。

img20151110_213956.jpg







「わぁ、「ミクくん」、似合っているわ~。」

                      by こむぎちゃん

img20151110_213707.jpg

「こむぎちゃん」は、」プーさんのレインコートでしたね。

(お写真がなくて、ごめんなさい~。)








微妙なお顔の「レオンくん」。

「ミクくん」とお揃いのレインコートを

買ってもらいました~。 これで、雨の中も大丈夫ですね。

img20151110_213501.jpg







ベベキャンも「地球防衛軍」に変身です。

img20151110_213546.jpg

さあっ、それぞれにお支度を済ませて

いざっ、「フリマ会場」に出動っ、ですっ。







「明日もがんばる、大人買い。」      by ベベ







私なりにがんばっています、「フリマ強化月間」。

次は、「アニマルプロテクション」さんの

11月14日(土) 神奈川県庁での里親会&フリマに

お邪魔いたします。

↓  出来るかな~。

img20151110_220104.jpg







えんやこ~ら、どっこいデシ、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
どのワンちゃんも、衣装持ちさんでどんどん変身するファッションショー楽しませていただきました♫

銀河ママさま

本当ですね、ママさま達、どうもお荷物が多いとおもったら、
ワンズのお色直しの衣装だったのですね。

お洋服が苦手な子もがんばってきていましたね~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR