ベベ&湘南シェルティーズ朝霧フリマ遠足~

8日(日)、雨の中ですが、「わんバス」さんは、

安全運転で順調に進みますよ~。


奥から、「ミクくん」、「レオンくん」、「ユマちゃん」です。



お兄さんの「レオンくん」は、最近、「ツチノコ?」なんて

噂が・・・・・?

弟くんの「ミクくん」は、お兄さんの「まだ、帰らないっ。」に

毎回?ため息な、兄おもいの弟くんです。


「アユちゃん」は、空いているおひざがあると誰にでも

「抱っこ」しちゃいます。かわいいですね~。

(ちなにみ、今は、「銀河くんママさま」に抱っこ中~。)







「銀河くん」。 ママさまと一緒に参加してくれています。

img20151109_212156.jpg







奥が「シンバくん」

手前が「ティアラちゃん」。

img20151109_184043.jpg

もう、有名ですね、甘えん坊「シンバくん」、

お転婆「ティアラちゃん」。







アユちゃんのお姉さん「ココアちゃん」

img20151109_182929.jpg

13歳になりました。綺麗なお目目のお姉さんです。

(帰りのお写真なので、ちょっとお疲れ中です。

 かわいいお写真でなくてごめんなさいね。)







右側 「こむぎちゃん」。

img20151109_183300.jpg

通路の方が、気に入っていましたね。

おしりだけ一段高い所に乗っていますよ。

「キャン太」と同じ2歳。笑顔がはじけてます。


「キャン太くん」、小さいから逆に目立っちゃうのよね。







「ベベちゃん」。

img20151109_183341.jpg

抱っことか、寄り添う事が嫌いで・・・・・。

ちゃんと、みんなと並んで座れるかなと思いましたが、

以外と普通にしてました~。








楽しいバスの旅は、続きます~!!

と、その時、

「バ、バ、バスジャック?!?!?!」

img20151109_184122.jpg







心配いりませんっ。

わんバスの「あずきママさま」が走行中のバスの中で

皆さんに「リンゴ」を剥いてくださったのでした~。

img20151109_185027.jpg

ちなみに「あずきママさま」は、リンゴを剥きながら

「左オーライ」とか、安全確認も怠りませんっ。

ママさまには、いくつお目目があるんでしょうか・・・?








「銀河くんママさま」がら、リンゴを頂くべべちゃん。

img20151109_184552.jpg







お父さん、せめて、キャン太くんにあげるときは、

ちょっと小さくしてあげてよ・・・・・。

img20151109_184721.jpg







「明日もがんばる、アダムとイヴ。」   by ベベ







食べ放題な、ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

お邪魔致します。
今回の朝霧、最初は、行くのを諦めてましたが、お誘い頂いて、こんな素敵なバスで、感謝です。ありがとうございます。お迎えに来て頂いた時は、あまりにも立派なバスで‼️まさか❓と、びっくりでした。
お友達もいっぱいで、貸し切りバスの遠足なんて初ですから、今でも楽しかったなあと。べべちゃん、運転席まで行ったり来たり(^ ^)、楽しんでましたね。キャンちゃん、可愛くて、寝顔が最高でした( ^ω^ )。
続編楽しみです。

No title

初めての朝霧 雨でちょっと残念でしたが
キャンちゃんも抱っこ出来たしベベちゃんの可愛い 困ったなー顔も見れてうれしかったです
 
ユマもみんなに抱っこされて私は楽チンでしたが 勝手に膝の上に乗られたママさん達 重かったでしょうね  ごめんなさい そしてありがとさんでした

ココアもユマもたくさんのお友達と一緒の旅は初めてです  
楽しい旅をご一緒してくれてありがとうございました

こんばんは(^^)
銀河まで登場させていただいてありがとうございます♪
銀河も喜んでバスに乗っていたと思います。そして『皆さんと出会えて良かったね!』と言っている気がします。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

この歳になって、「遠足」が経験出来て、
長生きするものですね・・・・・。(笑)

レオンくんもミクくんもおりこうでしたね。
お二人とも、なんら問題ありませんでした。
ベベキャンもなんとかおりこうにしてくれてて、
ほっとしています。

パパさまの記事も楽しみにしています。
かわいい我が子達と素敵な時間、
また、是非、ご一緒してください。

ココユマママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

楽しい遠足でした~。
ココアちゃんもユマちゃんもとてもおりこうさんでした。
とっても若々しいココアちゃん。
若さの秘訣を教えてほしいです。

ユマちゃん抱っこ。ユマちゃんは、軽いので
ぜんぜん大丈夫ですよ~。

雨だったのは、ちょっと残念でしたが、
素敵な思い出が、また一つ増えました。
ありがとうございました。

銀河ママ さま

こちらこそ、ベベキャンがお世話になりました。

銀河くんが結んでくれたご縁。
どうぞ、これに懲りずにこれからもよろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR