ベベ&朝霧は、あ~め~。

今日は、天気予報が当たってしまい雨が降りましたね。

そんな中、ベベキャンは、朝霧へ行って来ました。



今回は、なんと、なんと、↓ コチラの

ダイヤモンドバス&わんわんツアー」さんの

「湘南シェルティーズ 朝霧フリマ遠足」での参加ですっ。

中央トライちゃんのガイドさん「あずきちゃん」が

読み上げてくれましたよ。



右側にブルーマールの「ミクくん」

左側に「ベベ」が、「お~っ」と聞いています。







「次は、オレがガイドさん、やりたいデシ~。」 by ベベ

ベベちゃん、仁王立ち・・・・・。

img20151108_193655.jpg







「あたちもガイドさん、やりたいです~。」 

by こむぎちゃん

img20151108_202852.jpg

「ミクくん」が、笑顔で応援です。







車内は、このように向かい合わせの座席になっていて、

みんなで、楽しくお話しながら、そして、ワンコ達も

自由にしていていいのです。

でも、走行中は、あのキャン太でさえ、ちゃんと座っていましたよ。

img20151108_195253.jpg







添乗員さんは、前のお席に。

運転手さんの後ろに「れあちゃん」。

img20151108_194629.jpg







反対側に「あずきちゃん」と「しるこくん」。

窓の外には、「わんちゃんも一緒に乗っています。」の文字が。

img20151108_194601.jpg







途中、休憩もはさんで、楽しい遠足は続きます。

img20151108_194238.jpg

お友達紹介は、また明日~。







「明日もがんばる、発車オーライ!」  by ベベ







雨だって楽しいデシよ、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は型紙、ありがとうございましたm(__)m
雨で遊べませんでしたが、ベベ・キャンちゃんにも
会えて嬉しかったです💛

お疲れ様でした。やっぱり雨になってしまいましたね。私たちは、10時少し前に着いたんですけど、ダイヤモンドバスさん止まってたんですよね。どちらのシェルティ御一行様?と思っていたんですが、湘南チームでしたか?雨でワタワタしていた我が家、ワンコの雨の備えも無く、テクさんにお会いできませんでした。レオミクくん、こむぎちゃんもいらしたんですか?お会いしたかった…そして、欲しかったお帽子、ポーチも無く…回転前だと言うのにシェルレスブースはすごい人だかり。びっくりでした。次回は是非お会いしたいです。べべちゃん、キャンちゃん楽しみは、とっておきます。どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました

お邪魔致します。
凄い、もう始まるのですね(^^;;。さすがです。続編も楽しみで、楽しく拝見します‼️
今回は、お誘い頂いてありがとうございました。2年ぶりの、家族での朝霧、雨は残念でしたが、遠足気分のバスの旅、楽しくてあっという間でした。べべちゃんキャンちゃん、本当に良い子さんで、お友達皆さん素敵でした〜( ^ω^ )。

我が家の最大の懸念だった(笑)レオミクがまあまあ大人しく過ごす事が出来て(^^;;、楽しい思い出になりました。感謝ばかりです。テクさんのコレクションも、無事に増えました( ^ω^ )。

シオンママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当に、雨でしたね・・・・・。
久しぶりにシオンちゃんに会えたのに~。

ママさま、本格的なご衣裳が出来上がりそうですね。
完成、楽しみにしています。

りんちゃんの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

ええーっ!! りんちゃん母さま10時前にいらしていたのですね。
ベベキャンは、その頃、カフェで待機していました。

雨でしたし、お互いにワンコ連れていないと「?」はて、
何処かでお会いしたような・・・・・って、感じになってしまうのですよね。
あぁ、それにしても残念でした。
きっと、次の機会には、たくさんお話して、たくさんお写真、撮らせて
くださいっ。

あぁ、残念でした~。でも、楽しみは先にとっておきますね。

レオミクパパ さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当に、楽しい遠足でした。
「みんなで行きたいな・・・。」の思いから、
シンティアママさまに相談させて頂いて、
たまたま、その日、あずきママさまがオフだった、と
幸運が重なりました~。
やっぱり、私達、雨が降ったって守られていますね~。

こういう有り難い気持ちを、何かに繋げたらと思います。

かーしゃんさんのバッグ、拝む事すら出来ませんでした・・・・・。
想定内ですけど、欲しかったのに~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR