ベベ&感謝食


さてさて、シェルズ達の繰り返された「おやつ祭り」の

あとは、人間達の「宴」です。

赤レンガを後に向かった先は・・・?



↑ こむぎちゃん。よそ行きのお顔がかわいいっ。








ミクくん、後ろを振り向いて皆を気遣ってくれてます。

img20151105_192107.jpg







レオンくんは、カートに歩調を合わせてくれて。

二人ともなんて紳士なの~!!

img20151105_192123.jpg







「大桟橋」の入り口、「シルクセンター」の前のお店です。

素敵なお店とおしゃれなメンバー。

ウチのお父さんだけ、ういてるわ・・・・・。

img20151104_193526.jpg

レオミクパパさま、ママさま、お席をとっておいてくださり

ありがとうございました。







「レオンくん」。

img20151105_192256.jpg







「ミクくん」。

img20151105_192225.jpg







「こむぎちゃん」。

img20151105_192144.jpg







「ベベちゃん」。

img20151105_192155.jpg







「キャン太」。

img20151105_192208.jpg

「なんで、ボキだけ呼び捨てなんデチ?」 by キャン太

いいの、いいの、気にしないのよ~。







食事の後は、こうして、かわいい大切なわが子たちと

優雅にまったりとした「時」が流れていったのでした~。

(若干、こむぎちゃんが「グエッ」って感じですが・・・?)

img20151105_192453.jpg

やっぱり、我が家だけ、場違いな気が・・・・・。







「こむぎちゃん」、ママに抱っこで寝ちゃったよ。

幸せいっぱいだね。

img20151105_192557.jpg


この日、ご一緒してくださった皆様のブログは・・・、

↓ アネラちゃんのブログ。

ONE DAY


↓ レオンくん、、ミクくんのブログ。

レオンとミクの「をかし」な日記


↓ こむぎちゃんのブログ。

シェルティ.こむ


皆様もこの日の楽しい出来事を

ブログに掲載してくださっています。

シェルちゃん達が出会わせてくれた「出会い」。

素敵なお友達。感謝の気持ちがあふれています。







おまけ・・・・・。

8日(日) 朝霧でのシェルレスさんのフリマに

出して頂く「ポーチ」、追加で作りました。

皆様、どうぞ、お手にとってご覧ください。

どうぞ、よろしくお願い致します。

(ワン用お帽子もいくつか作れたら、と思っています。)

img20151105_192610.jpg







「明日もがんばる、チクチク、ダダダーッ!」 by ベベ






お天気だけが心配なベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

お邪魔いたします。
楽しい宴の時間、すごくゆっくりな感じがしました。ありがとうございました。テクさんもパパさんも、優雅でしたよ( ´ ▽ ` )ノ。
テクさんも、こむぎんこさんも言われてましたが、ワンを膝の上に乗せて皆でまったりする贅沢な時間、良いですねー。べべちゃんキャンちゃん、とても良い子さんでした。是非またお願いします〜。
日曜日、御天気が(^^;;。祈ります〜。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

楽しく、ゆったりとした、い~い時間でした。
きっと、通る人達、見ていたでしょうね、
ワンコも飼い主も優雅だな~って・・・・・。
私は、だめです、「オラフ」だから。

8日、大丈夫、きっと雨なんてえーいっ!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR