ベベ&感謝祭

31日の赤レンガでのお話に戻ります~。

一番に会えたのが「アネラちゃん」です。

「アネラちゃんママさま」が、以前にアニプロさんで

求めたオヤツがとてもよかったので、

今回も是非と、事前にご連絡くださいました。

ママさま、ありがとうございますっ。









「アネラちゃん」、あたらしいリードを選んでいますよ。

女の子は、お買い物が好きですね。かわいい~。

img20151104_203137.jpg







「銀河くんママさま」が、アニプロブースでお買い求め

くださったオヤツで、オヤツ祭りを開催してくださいました。

img20151104_193014.jpg







「こむぎちゃん」登場~!!

イベントに合わせてハワイアンの衣装ですよ。

img20151104_193031.jpg







「オヤツくれデチ。」    by キャン太

こらこら、キャン太、いけませんよ。

って、「こむぎちゃん」、お顔がすっぽりかくれてますっ。

img20151104_193053.jpg







イベントで、何度かお会いしている「ピースくん」。

また、お会い出来てうれしいです。

img20151104_193113.jpg







↓ さて、これは、なんの器械でしょうか・・・?

img20151104_193756.jpg

答え:マイクロチップを読み取る器械です。

チップを入れてあっても、実際に読み取れるか

機会があれば、確認しておくとよいですね。







連絡先などをやり取りされているパパさま、ママさま達。

「レオミクパパさま」の右手にある「エナジードリンク」を

見逃さなかった「レオンくん」。さすがです。

img20151104_193633.jpg


この後、「アネラちゃん」、「銀河くんパパさま、ママさま」と

さよならして、お昼ご飯に行きました。

皆様、アニプロブースにて、お買い物、ありがとうございました。

皆様のお力で、保護ワンコ、ニャンコに医療を

受けさせてあげられます。







「明日もがんばる、フリマ月間。」   by  ベベ







どこでも行くデシ、おやつ祭りがあるならば、デシ
な、ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。

ちょっとコメント遅くなりましたが。我が家の子達、そして素敵なお友達がいっぱいの、とても幸せな時間でした。ありがとうございましたm(_ _)m。おかげさまで、いろいろご縁が広がって感謝でございます。
今回も、テクさんの素敵な品、さすがのクオリティでした。皆さんのおやつ祭りが止まらず(笑)、大はしゃぎで楽しいわらわらでした。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当に、オヤツ祭、一年分くらいでしたか?
オヤツ祭があってこそのシェルワラですね。
いいんです、たまには、たっぷり頂いて・・・・・。
(自宅では、ちょっとしかあげてない・・・・・。)

作品だなんて、そんな・・・・・。
ご支援で頂いた「布さん達」を大切に使わせていただかないと。
いつも、本当に感謝しています。

次回も大はしゃぎを眺めるのを楽しみにしています。
かわいくてかわいくて、本当は、私達が大はしゃぎ!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR