ベベ&再会~

31日、赤レンガでお友達のにおいを嗅ぎつけたベベキャン。

(オヤツのにおいを嗅ぎつけた?とも言う。)

↓  「ミクくん」。弟くん。








↓ 「レオンくん」。お兄さん。 (セーブルさん。)

img20151101_203206.jpg







ベベもキャンも、鎌倉で「レオミク号」に

乗せて頂いたお礼、ちゃんと言ったかしら・・・。

img20151014_193835.jpg

↑ その時のお気に入りの一枚。

題して 「子だくさんパパ」

ほんとに、お世話になりました。

本日もどうぞよろしくお願い致します。







さっそくオヤツ祭りが開催されましたよ。

「レオンくん」も「ミクくん」もビシッとオスワリ、えらいです。

img20151101_203538.jpg







「銀河くんママさま」もいらして、初めましての一枚。

一番左 「銀河ママさま」  二番目が 「レオミクママさま」

「レオンくん」、ママさま手作りのハロウィンバンダナがかっこいいっ。

「ミクくん」、すんごいうれしそう~。

img20151102_201625.jpg






↓ 「銀河くん」。今は、虹の橋にいるのだけれど、

心は、いつもパパさま、ママさまと一緒だね。

img20151102_201415.jpg






走る姿もかっこいいっ。

スポーツマンのパパさま、ママさまによく似ています。

img20151102_202848.jpg









「明日もがんばる、ともだちのわっ。」   by ベベ







まだまだ、おやつ祭り、あったデシよ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜♡
銀河を載せていただいてありがとうございます!
今頃、嬉しくて尻尾を思い切り振りながら走り周っていると思います♪

No title

お邪魔いたします。
レオミクをたくさん掲載していただいて、ありがとうございます。ベベちゃんキャンちゃんにまた会えて、お友達にも会えて、おやつ祭りが際限なく繰り返されて(笑)、とっても幸せな一日でございました。ご支援品、どれも素敵でしたね。さすがです、お疲れ様でした。
銀河ママさん、パパさんにもお会い出来たり、のあロコりのママさんのお友達にも会えたり、盛りだくさんの濃いイベントになりました。お誘い頂いて、あらためて感謝です(@^^)/~~~。

銀河ママ さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

は~いっ、銀河くん、ありがとうね。
銀河くんのお陰でパパさま、ママさまと
会えたんですよ。
イケシェルの銀河くん、明日も一緒だよ。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

なんだか、またまた、あたたかいお気持ち、
ありがとうございました。

いつもいつも、おされなレオミク家。
鎌倉、そして、横浜が似合うこと、似合うこと!!

仰るとおり、楽しいイベントもさることながら、
のロりママさまのお友達ママさまに会えたり、
サニシリくんのお友達ママさまの会えたり、
なんとも充実した一日となりました。
また、是非、ご一緒させてください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR