ベベ&横浜赤レンガ


今日は、「ワンワンワン」の日ですね。



昨日、ハロウィンの日には、「赤レンガ」へ行って来ました。

「アロハ ヨコハマ 2015 オータム × 

                  ワン ラブ アロハ」

                       が、開催されました。









保護団体さんの参加もあり、キャン太のお世話になった、

アニマルプロテクションさんも

参加しました。(↑ クリックくださるとHPにとべます。)

img20151101_214317.jpg







特設ステージでは、ハワイアンの踊りも

披露されていました。

img20151101_215339.jpg







左の男性が「神奈川県動物保護センター所長」

保護団体さんと協力されながらセンターとしての

十分なお世話を続けてくださっているそうです。


所長の左隣の女性が女優の「杉本彩さん」

一番右が漫画家の「柴田亜美さん」です。

杉本さんも柴田さんも動物愛護について熱心に

活動されています。

お三人のトークッセッションがありました。

img20151101_215449.jpg

神奈川県における保護ワンコ、ニャンコのお話、

平成31年開設目標の動物センター建替えの

お話もありました。

このセンターは、生かすための施設だそうです。

神奈川県動物保護センター建設基金へのご寄付のお願い

↑ クリックくださると、基金のHPへとべます。

動物に人にやさしい世の中になってくれますように。









「あっ、お友達、発見デシよ。」 by ベベキャン

img20151101_203115.jpg

キャンちゃん、なんでそんな所へ乗ってるの~?







「だってボキ、ちびだから、登らないと

          見えないデチのよ。」 by キャン

img20151101_203128.jpg







「明日もがんばる、再会~。」    by ベベ







寒くて気持ちがいいデシ、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。

こんばんは。
いつも、大変なご支援、お疲れ様です。テクさんの温かいお気持ちが、動物たちの幸せに繋がりますように。これから寒い冬がやってきますから、一人でも多くの子達が尻尾の家族として迎えられて、温かな冬が過ごせますようにと願っています。
神奈川県はこうした面でも、日本の中の先頭を走って欲しいと思います。県民として、支える価値のある政策をお願いしたいですね。

お友達を探してくれているお二人、可愛いですね。前のお話にもありましたが、ハロウィンの衣装、さすが、完璧ですね(^^)/。超可愛らしいです(*^。^*)。

レオミク’sパパ さま

今回もとてもお世話になりました。
いつもながら、お買い求めくださり、ほんと、もう
なんとお礼申し上げたらよろしいか。

まだまだ、ペットに対しての考えが遅れている日本だそうです。
まずは、神奈川県からっ!!  なんて、まだまだ勉強不足の
私ですが、出来る事をやらせて頂きますっ。

もう、もふもふさん達のかわいい事、かわいい事っ。
みんないい子。本当にいい子。

ハロウィン衣装、お褒め頂き恐縮です。
二段フリル、くせになりそうです。


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR