ベベ&こんなん出来ました。

10月31日(土)、11月1日(日)、

10時~17時

横浜 赤レンガで「アロハ ヨコハマ 2015 オータム」という

ハワイリゾートとペットのマッチングイベントがあります。

ALOHA YOKOHAMA 2015 AUTUMN

↑ 詳しくはコチラをクリックください。



アニマルプロテクションさんは、31日のみ参加です。

フリマも開催されますので、

↓ コチラのエコバッグを出させて頂きます。









大きい方は、1.5リットルのペットボトルが横に

二本入る大きさです。

img20151025_185420.jpg







口の所は共布のヒモでリボン結びとなります。

img20151025_185456.jpg







小さい方は、ティッシュボックスが2個位、入ります。

img20151025_185257.jpg







大、小、ともにリバーシブル仕立てです。

ポケットは、一箇所付いています。

img20151025_185247.jpg

今回も頂いた布を惜しげもなく使わせて頂きました。

「あずきママさま」経由「山の母さま」、

「さくらちゃんママさま」、「ボビン母さま」、

「シンバくん&ティアラちゃんママさま」、

「アニプロさんからのご支援物資さま」。

皆様、ありがとうございました。



両日とも、いくつかの保護団体さんも参加されます。

ご来場の皆様、どうぞ保護ワンコ&にゃんこのために

暖かいお気持ちを宜しくお願い致します。


注:アニプロさんは、31日のみの参加となります。

  10時~17時の間、物販をしながら、

  保護ワンコの参加は、前半、後半と分かれての参加となります。

  詳しくは、アニプロさんのHPをご覧ください。 ↓

  「アニマルプロテクション








「明日もがんばる、アロ~ハ~!」  by ベベ







31日デシね、ハロウィンデシね・・・・・。と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お会い出来なくて残念です(T-T)

たくさんの方に来て頂けるといいですね✨

のロりママさま

はい、もともとは、アニプロさんから
「参加します。」とのお話を伺うずっと前に
「のロりママ」さまにイベントのお話、教えて頂いたのでした。

パパさま、ママさま、そして、かわいい、のあちゃん、ロコちゃん、
りのちゃんとアニプロ代表さんと会ってほしかったです。
残念ですが、昔も今もどんな時も三姉妹ちゃんの事が
一番大切な事ですから。

はい、きっとたくさんの人で賑わうと思います。

またまた素敵なBAGですね〜(*^o^*)欲しくなっちゃいます!
ハワイ大好きなので、このイベント行きたかったのですが、用事があり行けないんです…残念…T_T
べべキャンちゃん、まるの分まで楽しんで来て〜♫ブログ楽しみにしてま〜す(^_-)

お邪魔致します

いつもながら、素晴らしいクオリティの作品ばかりですよね、さすがですね〜( ^ω^ )。ワンちゃん達の為の御支援、本当にお疲れ様です。コレクターの我が家、お伺いしますね。今から楽しみにしてます。
良い天気に恵まれて、たくさんの皆さんが来場されて、いろいろな御縁があると良いですね。

まるのまま さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

「素敵なバッグ」とありがとうございます。
素敵な布さん達ですからっ。エッヘン。あはっ。

残念ですっ、ママさま、ご用がおありなのですね・・・。
なんだか、とても大きなイベントのようで、
楽しみですっ。

まるちゃんの分まで楽しんで来ますね~。
次の機会にお会い出来ますように。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

「コレクター」と・・・・・。嬉しいやら、恥ずかしいやら、です。
いつも、助けてくださりありがとうございます。

当日、お会い出来る事、楽しみにしています。
お友達も、たくさんお会いできそうですね。
皆さんでパチリ、楽しみです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR