ベベ&お届けの反対?


シベリアンハスキーの「レオンくん、ベティーちゃんママさま」から

「保護ワンコのためにお使いください。」と

お預かりしていました、↓ コチラの物資を

「しじみちゃん母さま」が受け取りにいらしてくださいました。



しじみとともだち♪ season2

↑ しじみちゃんのブログはコチラです。








簡単なお昼ご飯をつまみながらの

お話は、とっても楽しかったし、勉強になりました。

ベベキャンとも遊んでくださり、ありがとうございました。

img20151024_200450.jpg







お土産、たくさん、恐縮です。

今度は、娘さんとしじみちゃんといらしてくださいね。

(↓ 変なお顔の二人・・・・・。)

img20151024_200245.jpg








「明日もがんばる、ようこそデシ。」   by ベベ







お客さんって、うれしいデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

レオンくんママ様。ベティちゃんママ様。
助けてくれてありがとうございます。m(__)m

テクさん。気持ちのいい時間をありがとうございました。
居心地が良くてすっかり長居してしまいました^^

私がとらやの羊羹をお土産に持っていったみたいで(笑)
紙袋だけが高価でブログを拝見して笑っちゃいました(*´з`)

お昼まで頂戴した上に、煮物、煮豆、さくらご飯等沢山お土産も持たせて下さりありがとうございました。とーーっても美味しかったです!

次回はお友達ママさんたちと是非我が家へお越しください♪


しじみ母さま

お忙しいなか、お出でくださり、ありがとうございました。
本当は、しじみちゃんと出来れば預かりワンコさんも
一緒に遊びに来て欲しかったですが、
楽しみは、先に延ばしておきますね。
(狭くて、とんだりはねたり出来ませんが、
 そこは、ワンコさん達に我慢してもらって・・・・・。)

「トラやの羊羹」、ご馳走様でした。(笑)
いつもたくさん、頂き物、ありがとうございます。
今度は、手ぶらでいらしてくださいね。

今日(25日)の里親会でも、たくさんのご縁が
繋がりますように・・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR