ベベ&お友達~


↓ 一番右のドーベルマンの「ことこちゃん」は、

キャン太と同じ、アニマルプロテクションさんの

「卒業ワンコ」です。


この日、時々行く公園でたまたま「ことこちゃん」に

会えました。

お友達ワンコちゃんも一緒でした。



「キャーッ、ウチの子達、かわいいっ。」と

興奮気味の?かわいいママさまが写っちゃったから

もう一枚、撮りました。  ↓。







右から  「ことこちゃん」、  

「リロくん」、「レイちゃん」、「プアちゃん」です。

img20151022_195355.jpg

みんな、上手に並べました~。







「明日もがんばる、ポージング。」  by ベベ







明日もお友達に会えるデシか?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR