ベベ&ラン~


日産スタジアムに行ったのですから、

前から行ってみたかった

新横浜公園 ドッブラン」に行きましたよ。


手続きを済ませていざっ、ランへ!!









入り口で一緒だった「ジョーカーくん」とも

遊んでもらいました。

img20151019_201315.jpg







偶然にもサキの弾丸娘「コロナちゃん」に

会えましたよ。

img20151019_200808.jpg







左   「ジョーカーくん」

右   「コロナちゃん」

やさしくご挨拶な二人、かわいいです~。

img20151019_201427.jpg








ハマの天使「こむぎちゃん」と同じ名前の

「こむぎちゃん」です。

おとなしい女の子ですよ。

お名前が同じなので?「チーン」のお顔もそっくり?

img20151019_192131.jpg








フリマ会場では、ハンサムな「リオくん」とこんにちは。

こんなに笑顔の一枚が撮れました~。

img20151019_200902.jpg







こんなにかわいいパピーちゃんの

「ノエルちゃん」。

img20151019_191851.jpg







いっぱい遊んでもらえてよかったね、ベベキャン!

img20151019_200716.jpg







「明日もがんばる、新登場。」  by ベベ







おでかけは楽しい、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら…

ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、この日、ありがとうございました♩
まさかべべキャンちゃんに会えるとは!ビックリ!
嬉しいサプライズでした d(^_^o)

またお会いできますように (*^^*)

コロナママ さま

お返事、大変遅くなりました。

お約束していないのに、コロナちゃんに
会えてとてもラッキーでした。

いつも絶好調なコロナちゃんですね。
また、一緒に遊んでください。
今度こそ、コロナちゃんとウチのベベキャンが
走っている写真をバッチリ撮りたい・・・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR