ベベ&お祝い


10月11日(日)、三連休、中日のお話です。



「雨デシね。」    by ベベ

「雨デチね。」    by キャン太








雨の中でも、お友達が続々と集合ですよ。

左から 「ミルクちゃん、ココアくん、ティーちゃん」です。

すごい~、三色そろって、かわいい~。

ママさまは、オヤツを作るのが大得意!!

たくさん、ご馳走になりました~。

img20151016_205850.jpg







左から 「シエルちゃん、ルークくん」

おうちでもとっても仲良しな二人だそうです~。

img20151016_205720.jpg







今日の主役の「ミープちゃん」。

本当のママの「ブーちゃん」がやさしく見守ります。

「ミープちゃん」、5歳のお誕生日、おめでとうございます。

img20151016_205555.jpg







「ミープちゃん」、「エースくんママさま」からの

お誕生日ケーキをガン見。(笑)

左後ろで「エースくん」の心配そうなお顔~っ。(笑)

img20151016_205448.jpg







随分と長い間、「マテ」をしていた「ミープちゃん」。

えらいぞ~!!

img20151016_205512.jpg







「ミープちゃん」へのお誕生日プレゼントを

のぞき見る「ミーちゃん、ブーちゃんママさま」

「アタシのなのに・・・・・。」  by ミープちゃん。

img20151016_205420.jpg

「ママ、はずかしいですよ。」   by ブーちゃん

「おばちゃん、おばちゃんのじゃないよ。」  by エースくん







雨だけど、室内で楽しく過ごせました。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

「ミープちゃん」とは、3年前のシェルレスさんの

としまえんでのフリマで初めてお会いしました。

その時は、うち、帰り、ミーちゃんチ、今から、で

ああぁ~っ、って感じで会話すら出来ずに・・・・・。

だんだんと仲良しになれてうれしいです。


やっぱりシェルちゃん達が結んでくれる「ご縁」って、

素敵で、わくわくして、ありがたいとあらためて感じた一日でした。



↓ キャン太、ちっさ。

img20151016_205801.jpg








「バイバイ、富士山。」    by キャン太


img20151016_205210.jpg







頂き物、ありがとうございました。

(次の日、こんなによい天気って・・・・・。)

img20151016_205232.jpg







「明日もがんばる、蛇の目傘。」   by ベベ







おやつ祭りがあれば、オールオッケーな
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

先日はあの雨の中、本当にありがとうございました(*^^*)
翌日は秋晴れでしたね(笑)

としまえん懐かしいです。
テクさんは、あの頃からずっとフリマのご支援続けてらっしゃいますよね。
そう、あのとき熊本に行く事は決まっていて、1ヶ月後にブーちゃんに会いました。

それにしてもお恥ずかしい所を撮られてしまいました😱
ココアミルクティーママさん手づくりおやつが、あまりにいい匂いで、つい、
べべちゃん、キャンちゃん、今度こそ〜、
ランで一緒に遊んで下さいね。

PS.エースくん、そんな事いうとまたオカマちゃんにしちゃうよ〜!(笑)

ミーとブーのママ さま

お返事、遅くなりました。

雨でもとても楽しかったですね。
それに発見しました。ランで遊べなくても
ベベキャンは、おやつさえあればいいんだ・・・・・と。(笑)

そうなのですね、としまえんの時にはすでに九州行きが
決まっていたのですね。と、いう事は、その時、すでに
シェリーちゃんは、保護されていたのでしたか。

ママさまの行動力には、本当に驚きました。
普段のほんわかさは、それをかくす?ための演技?なのですね?
(かくす必要、ないですよね・・・・・。)

来月こそは、一緒にランラン、よろしくお願い致します。

PS.「おかま」って何?おばちゃん。   by エースくん
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR