ベベ&見ました。


「ミーちゃん、ブーちゃんママさま」に頂いた

かわいらしいおもちゃで遊ぶベベキャン。

しめしめ、このスキに・・・・・。










「ウンチポーチ」、作ろ~っ。

img20151015_220028.jpg






***放送されました。***

NHK WORLD

アニマルプロテクションさんの保護活動の様子が

10月15日、放送されました。

(放送後もさかのぼってみる事が出来ます。

 アニプロさんは、後半35分以降です。)


活動の様子が、よくわかります。

尊敬しているスタッフさんの姿も映りました。

(ベベキャンは、映りませんでした。

 ↑ 大事なのは、ここじゃないですね。)


不幸なワンニャンがいなくなりますように。







「明日もがんばる、一致団結。」  by ベベ







明日もよい子で過ごすデシ・・・・・?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR