ベベ&小町?

一生懸命に歩いて着いた先は、「小町通り」です。

みんな、偉かったね~。



ん?、なんか、フーメーションが変わってない・・・?

「レオンくん」がママさまに訴えてますよ。ふふふ。

img20151014_193015.jpg

何気にチェックでお揃いのレオミクパパさまとママさま。









もう、めちゃくちゃ嬉しそうなキャン太。

「ミクくん」、キャン太にゆずってくれてありがとう。

もう、「やれやれ」って感じだよね。

img20151014_193047.jpg








ママ達がお買い物の時は、こうして「パパさま」が、

子守をしていてくれます。

あれ?キャン太は?

img20151014_193258.jpg








「ここデチ。」  b y キャン太     ひょっこり。

img20151014_193400.jpg







こんな所から、お顔を出す事も覚えた様子。

やさしい、「レオンくん」が教えてくれたんだね。

img20151014_193126.jpg







もう、うれしすぎて、「箱乗り」どころか「立ち乗り」。

img20151014_193318.jpg








歩いてくれている「ミクくん」を尻目に

余裕、ぶっこいちゃってます。

img20151014_193428.jpg







このあと、ちょっと、オヨヨっとなって、パパさまに

支えていただきました。

img20151014_193454.jpg







本日の一枚。  

「子だくさんパパ」

img20151014_193835.jpg

この日、ご一緒してくださった

「シンティアママさま」、

「レオミクパパさま&ママさま」、

とても楽しかったです。お世話になりました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

今度は、「シンバくん&ティアラちゃん」も一緒にね。







「明日もがんばる、大和撫子。」  by ベベ









***   宣伝です  ***

10月15日(木)  夜8時から

NHK WORLD

↑ コチラで 7月の神奈川県庁での

アニマルプロテクションさんの譲渡会の様子が

放送されます。  お時間のある方、是非ご覧ください。







キャン太と離れてほっとしていたベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。シェルティワラワラ、おしゃれな街散策。

そして、ベベちゃんのお姉さんらしさと。
キャンちゃんの満面の笑み…。

今度ウチも参加させてください(笑)

しかし、皆美男美女…

まきさま

お返事、たいへん遅くなりました。

楽しいわらわらでした~。

今度?今度~、わ~いっ、楽しみですぞっ。
きっと実現したいですっ。
こてしらべに「赤れんが」なんてどうでしょうか・・・?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR