ベベ&テクテクとことこ


さあっ、鎌倉駅まで歩きますよ~。

「ぼく、バギーに乗ろうかな~。」  by レオンくん









「ボクは、歩くよ~。」   by ミクくん

img20151013_194001.jpg







さあっ、ベベキャンも「レオミクくん」のあとに続きますよ~。

img20151013_194706.jpg







「レオンくん」が、パパさまのお顔を見上げていますよ。

かわいらしいですね~。

img20151013_194117.jpg






「レオミクくん」が、「レオミク号」に乗り込みましたよ。

パパさまがバギーのフックにしっかりとリードを固定します。

安心、安全、ですね。

img20151013_194243.jpg







得意のこ~んな乗り方も披露してくれました。

img20151013_194342.jpg







「ベベちゃん達、来てる~?」と

振り向いてくれる「貴公子たち」。

img20151013_193914.jpg






途中、ベベが、ちょっと高い所へ乗ってしまい・・・・・。

パパさまに抱っこしてもらいました。

抱っこが苦手なベベですが、まんざらでもない様子です。

img20151013_194832.jpg

お友達と一緒ですと、普段見られないわが子の姿も

見られて、楽しいです~。







「明日もがんばる、新発見。」   by ベベ






***   宣伝です  ***

10月15日(木)  夜8時から

NHK WORLD

↑ コチラで 7月の神奈川県庁での

アニマルプロテクションさんの譲渡会の様子が

放送されます。  お時間のある方、是非ご覧ください。








みんなで楽しかったベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します

またまた、たくさんレオミクを掲載、ありがとうございます〜‼️親バカですので、リピートしちゃいます。レオミク号の箱乗りパチリ、ありがとうございます。なんか、改めて見ると笑えます(笑)。
べべちゃんを思わぬきっかけで抱っこ出来て( ^ω^ )、幸せいっぱいでした。御写真見ると、ちょっとべべちゃんは、迷惑そうかも(笑)。
前回記事の集合パチリや、並んで歩く様子にほっこりです。おかげさまで、レオミクも笑顔全開でした。
NHK WORLD、観ますよ〜(^o^)。

レオミクパパ さま

お返事、大変おそくなりました。

かわいいですよね~。レオミクくんの「箱乗りっ。」
いつもは、一番近いところにいらっしゃるわけですから、
離れてご覧になると、また、かわいさ倍増ですよね。

ベベ、あの時、ちゃんとオテテを出していたので、
私、とても驚きました。案外、抱っこ好きなのかも・・・?
でも、普段から、べたべた、なでなで、嫌いなんです・・・。
シビヤなベベちゃま。そして、キャン太もよく似てきました。

NHK WORLD,ご覧頂きありがとうございました。
英語で私には、ちんぷんかんぷんでしたが、
アニプロさんの保護活動の事がとてもよくわかりました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR