ベベ&手芸部


秘かに活動中の「シェルティー手芸部」・・・・・。

この日、集まれたのは、「シンティアママさま」、

「レオンくん、ミクくんパパさま、ママさま」と

私とベベ、キャン、です。



「かーちゃん、上がれるデシか?」   by ベベ

ベベちゃん、やさしいね~。









「えっほ、えっほ。」   by キャン太

張り切っているキャン太のリードは、シンティアママさまが

持ってくださいましたよ。

img20151012_210034.jpg







長い、長い、なが~い、マジ長い階段をあがります。

途中、何箇所かの踊り場には、ベンチがあります。

途中のお席をパチリ。

img20151012_210104.jpg







さすが、「天空のカフェ」。

他にはない、様式ですね。

上がりきったコチラのベンチで休憩しながら

注文をして、お会計をしてお席へ向かいます。

img20151012_210123.jpg

素敵な「樹  カフェ」の様子は↓ コチラ。

レオンとミクのをかしな日記

レオミクパパさまのブログをご覧ください。








「レオンくんミクくんパパさま」が、先に到着して

お席を確保していてくださいました。

お席につくなり、こちらの素晴しいバッグを拝見~。

img20151012_211323.jpg

↑ 「レオンくん、ミクくんママさま」お手製の

斜め掛けお散歩バッグです。

ポケットがたくさんあって、ベルトも太めで、

口の所には、ふたも付いています。


ちなみに、ヒョウ柄の「ウンチポーチ」は、

布は、「シンティアママさま」からのご寄付で頂きました。

それをアニマルプロテクションさんのフリマへ。

それを「レオミクパパさま」がお買いあげくださいました。

お二人とも、いつも助けてくださりありがとうございます。







かにクリームパスタを食べましたよ。

img20151012_210513.jpg







小柄ながら、やっぱりお兄ちゃん、「レオンくん」。

目が合ってしまいましたよ。なんだかテレます。

img20151012_212457.jpg







さらふわコートの「ミクくん」。

二人でかわりばんこで、パパのお膝に。

なんて、かわいいの~。

img20151012_213417.jpg







パパさまにオヤツを頂きましたよ。

img20151012_213247.jpg







キャン太くんも。

img20151012_213220.jpg







さあっ、会合も無事に終りましたので、

一生懸命に上がって来た階段を下りますよ。

途中で集合写真を一枚。

(パパさま、後ろに倒れないでくださいね。)

img20151012_213317.jpg







さあっ、鎌倉散策だよっ。と

「レオンくん」と「ミクくん」がガイドさんを

かって出てくれましたよ。

img20151012_215639.jpg







ベベキャンの事を気にかけながら

歩いてくれる「レオンくん」と「ミクくん」

なんて、紳士なの~っ。

img20151012_215757.jpg






「明日もがんばる、散策ゴーゴー。」  by ベベ







*** 宣伝です ***

10月15日(木) 夜8時から↓ コチラ

NHK WORLD にて

7月の神奈川県庁でのアニマルプロテクションさんの

譲渡会の様子が放送されます。

お時間のある方、どうぞご覧ください。

(ベベキャン、映るかな~。)







宣伝は、大事だと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

お邪魔致します。コメント遅くなりました(^^;;。
我が家の子達を、たくさん掲載頂いて、ありがとうございます‼️ 天空のカフェで、べべちゃんキャンちゃんともご一緒出来て、気分最高でした。男子禁制❓の手芸部の皆さんの宴にお邪魔して(笑)、楽しいお話も聞けました( ^ω^ )。

かーしゃんのバッグ、褒めて頂いて、ありがとうございます。照れてしまいますが(^^;;。テクさんのポーチ、必需品で、いつも大活躍です( ^ω^ )。また、続編も拝見します。

レオミクパパさま

お返事、たいへん遅くなりました。

時の流れるのは、早いもので、
あの楽しい一日からすでに一週間・・・・・。
(前にもこんな事、つぶやきました。)

さすがにレオンくんとミクくんは、おされな場所に慣れていて、
尊敬です。本当は、一人でべべきゃんをみられるか
チョッピリ不安でしたが、パパさまのオヤツのお陰で
おとなしくできました。ごちそうさまでした。

かーしゃんさまのバッグ、拝見できてよかったです。
この日の手芸部のお勉強の課題でしたから。
また、是非、男子禁制の手芸部へご出席くださいっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR