ベベ&PR動画


よくわからないままに、参加させて頂いた

8日の撮影会でしたが・・・・・・、↓


「多くの方々と力を合わせて、動物愛護の新しいムーブメントを

起こすために、このたび、動物愛護に関心の高い著名人や

ご当地アイドルなどが出演するプロモーション動画を制作します。」



・・・・・、こういう事だったのです。

神奈川県の動物愛護キャンペーンソングは、

「それが大事~Animal rights~」、だそうです。

(知りませんでした~。汗っ。)
  
大事MANブラザーズバンドの立川 俊之さんに依頼し、

「それが大事」の動物愛護バージョンを作ってくださったそうです。



黒岩知事、デヴィ夫人、立川さん、柴田亜美さんも

出演された今回のPR動画。

11月14日(土)の県庁公開日に発表されるそうです。

完成が楽しみです。(YOU TUBEでもご覧いただけます。)

楽しみ、楽しみ。








「ベベちゃん、もう夕方デチね。」   by キャン太

「そーデシね。キャン太、がんばったデシね。」 by ベベ    









「ベベちゃん、海デチね。」    by キャン太

img20151010_201019.jpg








「そうデシね。」    by ベベ

img20151010_201107.jpg








「海と言えば・・・・・、ワンプロデチ~ッ。」 by キャン太

img20151010_201142.jpg

結局どこでも、始まる「ワンプロ」でした~。








帰りの車の中で、グッスリのベベちゃんと、

img20151010_201201.jpg







「にわとり」みたいな、キャン太・・・・・・。

img20151010_201218.jpg

今回、ご一緒してくださった皆様、

たいへんお世話になりました。

なかなか出来ない体験をさせて頂き、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。


完成したPR動画をたくさんの方がご覧になり

「動物愛護」が、進み、不幸な子達がいなくなりますように。







「明日もがんばる、アクションッ!」   by ベベ







オヤツももらえてよかったデシ、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画楽しみにしてますね^^

神奈川って、知事もそうだけど本当頑張ってますよね。
ボラ団体さん達が本当努力して、礎を作ってるからこそ。。。

ベベちゃん・キャンちゃんの絡みが可愛過ぎる~♡

まきさま

ご無沙汰しております~。

実は・・・・・・、昨日、「まきさま」のお名前が出たんです。
お話の中で。(悪口じゃないですよ~。)
なので、コメント頂いて驚いています。
聞こえてましたか?

「まきさま」もお出でになれたらよかったです。
お会いしたかったです、「ターヴァルさん」に~。

動画、きっとご覧ください~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR