ベベ&PV 2


8日、神奈川県庁でのプロモーション動画の撮影後・・・。

ベベちゃん、









キャン太くん。  あらあら、こんな所で寝ちゃって。

そーとー疲れたんだね。

img20151009_201545.jpg







この日、かわいいシェルちゃん達もご一緒でした。

中央、「ビスコちゃん」、

右隣が「メルティちゃん」、 右端が「ジョイくん」です。

img20151009_201620.jpg







そして~っ、撮影時のお写真がなかったのですが、

「メルティちゃん」「ジョイくん」ママさまが、貴重な

お写真をくださいましたっ。  ↓ これですっ!!

神奈川県庁正面玄関入り口にて。

img20151009_201712.jpg

ママさま、ありがとうございますっ!!

感謝、感謝です~。








その後、像の鼻パークでご当地アイドルさん達と

たわむれるワンコさん達。

img20151009_202900.jpg








ご当地アイドルの「ポニカロード 大田あかりさん」と。

img20151009_203023.jpg






「ポニカロード 住吉かのんさん」と左下にかすかにキャン。

img20151009_205557.jpg

(アイドルさんのお写真だけ撮るなんて

 私ったら、まるで〇ケ〇なオヤジ・・・・・・・。)







そして、コチラのエネルギッシュな皆さんは、

「特命かながわ発信隊」の皆さんです。

ご当地アイドルとお笑い芸人さんです。

中央のドーベルマンの「ことこちゃん」は、

アニマルプロテクションさんの卒業ワンコです。

(前列  左から4番目は、黒岩知事です。)

img20151009_203207.jpg

↑  コチラのみなさんは・・・・・、

「特命かながわ発信隊」の活動として

動物愛護のためのライブを開催し神奈川県の

取り組みを広めて行き、また、収益の一部を

「神奈川県動物保護センター建設基金」へ

寄付してくださるそうです。


こんなに、お若い方達も頑張ってくださっているのですね。

おばちゃんは、感動しました。







そして、そして、ゆるキャラさん達と

それぞれに分かれての撮影となりました。

ベベキャンは、見学させて頂こうとうろうろしていたのですが、

先ほどの「住吉かのんさん」から

「次の撮影、キャンちゃんを抱っこして、いいですか?」と

オファーがありましたので、願ったり叶ったり?で、

是非、お願いしますと、かのんさんにリードをお任せしました。


なんの問題もなく「かのんさん」とスタンバル、キャン太。

img20151009_203336.jpg







「キャンちゃん、こっちだよ。」   by  かのんさん

「はいデチ。」    by キャン太

img20151009_203423.jpg







「抱っこ」と言われて、ぴょんっと抱っこしたキャン太。

img20151009_203115.jpg







曲がながれて、いよいよ撮影開始っ。

img20151009_203809.jpg

「ふぅ~、キャン太もよくここまで成長したデシね。」  

                    by ベベ







「明日もがんばる、マネージャー。」  by ベベ







アイドルとは、大変なんデシね、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
おお(^▽^;)、これは凄いですね~! ベベちゃん、キャンちゃん、すっかりタレントさんのようですね。キャンちゃん、なんか、良い子さん過ぎて凛々しく感じますよ、プロフェッショナルな匂いがします~(^^♪。アイドルさんと、ゆるキャラさんと、しっかりと本番こなしてますね。

知事も強い意志でかかわる、「特命かながわ発信隊」の動物愛護の活動、もっともっと、広まると良いですね。TVでももっと、扱ってもらいたいです。お疲れ様でしたね(*^^*)。

レオミク’sパパ さま

飼い主さん以外の人がリードを持っても
キチンと歩けるとか、ある程度の言う事を聞けるとか、
不測の事態の時には、必要かな、と、思ってましたが、
キャン太くん、およその人でも大丈夫~。
よかった、よかった。
「かのんさん」に抱っこ、と言われてピョンと抱っこした時、
「かのんさん」が、私を見て、「わ~っ」と喜んでくれました。

「特命かながわ発信隊」の方々の今後の活動も
応援したいです。

パパさまはじめ、ママさまも、そして、たくさんのお友達の方々。
人によって、力を尽くすことは、それぞれですが、
(趣味とか、思想とか。) 一生懸命に何かをさせて頂く事は、
とても大切な事と今更ながら感じる今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさま

コメント、ありがとうございました。

楽しい一日でした。お世話になりました。
また、きっとどちらかでお会い出来たら、と
思っています。
その日を楽しみにしています。

PR動画の完成が待ち遠しいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR