ベベ&PV

ベベキャン地方、い~い天気になりました。

「絶好の撮影日和デシね。 デチね。」  by ベベキャン

img20151008_202816.jpg







迷いに迷った、ベベキャンの衣装。

やっぱ、コレかなぁ。新作、ないし。

どれにしても、「ドヨ~ン」な二人。

img20151008_202845.jpg







神奈川県庁 正面入り口にて、動物愛護のPVに

参加して参りました~。

img20151008_203112.jpg







出番待ちの二人。

img20151008_202913.jpg







   ・

   ・

   ・

はいっ、収録、終わり~。

ベベキャンは、かわいいお顔で「ご褒美」を待っています。 
 
お水を飲んでいるのは「ことこちゃん」。

img20151008_203023.jpg

ベベちゃんのお顔が写っているのかすんごく心配。

きっとおしりさえも写ってないかも・・・・・。

キャン太くんは、抱っこしていたので写っていると思います。



そんな、今日のPVは、11月14日(土)に公開予定です。

(YOU TUBEでもご覧になれます。)



そして、7月の神奈川県庁での

アニマルプロテクションさんの譲渡会での様子を

10月15日(木)  夜 8時から

国際放送

↑ コチラのサイトでご覧になれます。

(ベベキャン、映るかな~。)







「明日もがんばる、カメラマン。」   by ベベ







オヤツがもらえてうれしいベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
収録、大変お疲れ様でした。そしてそして、べべさんキャンさんも素敵な衣装で、ご苦労様でした〜(^o^)。いつも御支援の活動、素晴らしいですねm(_ _)m。出番待ちの落ち着いた様子、もう、タレントさんのようですな( ^ω^ )。
PVを観るのが待ち遠しくもあり、楽しみですね。可愛らしく映っていると良いですね〜(^o^)。こうした御支援が身を結びますように。

レオミクパパ さま

お返事、たいへん遅くなりました。

銀杏のかぐわしい香のなかの
「出番待ち」でした。  におい、つかなかったかな・・・。

楽しく貴重な体験をさせて頂きました。
本当に、出来上がりが楽しみです。
ベベちゃんが映っているか、心配ですが。
我が家的には、キャン太が映ってくれたらと。
保護ワンコとして、がんばりました~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR