ベベ&昨日は、何の日?ドゥワー♪


昨日は、キャン太の「ウチの子記念日」でした~。









二年前の9月28日にキャン太は、我が家に来てくれたのです。

大好きな「おいもさん」で、お祝いだよ。

img20150929_201613.jpg







お散歩のお友達にも言われちゃったね、

「え?キャンちゃん、まだ、2年?

 もっと、長くベベちゃん家にいるみたい・・・・・。」

img20150929_201630.jpg

キャン太が来てくれてから、すこ~し、心配な事もあったけれど、

今は、そんな事、忘れちゃいました。

毎日、とっても、楽しいよね、ベベちゃん、キャンちゃんっ!!







「ボキは、これからも全力でベベちゃんに

 体当たりしてまいりたい所存デチよ。」   by キャン太

img20150929_203933.jpg








ps. ↓  このシッポのお写真は、いまいちかなぁ・・・・・。

img20150929_201538.jpg

ベベキャンの周りの方々、皆様に、感謝しています。

近くのお友達、遠くのお友達、まだ、会った事のないお友達、

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。







「明日もがんばる、なんでもない日。」  by ベベ







お祝いのケーキは、いつデシかね?と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

お邪魔いたします。
キャンちゃん、「ウチの子記念日」、おめでとうございます。私はちょっとご無沙汰ですが、今度あったら、お祝い申し上げます(^^)/。
2年なのですね。とっても息の合った、良いコンビですね。テクさん家に迎えられて、幸せいっぱいですね。
テクさんの記事を拝見して、アニプロさんのイベントに伺って会えた時の事を良く覚えています。キャンちゃん、可愛かったです。もちろんベベさんも!
これからもずっと、弾けたキャンちゃんで居てください。また、レオミクと遊んで下さいね(@^^)/~~~。 でも、体当たりは勘弁してね(笑)。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

お祝いのコメント、ありがとうございました~。

息の合ったコンビとのお言葉、うれしいですっ。
多頭飼いに憧れて、憧れて・・・・・。
ただ、楽しいだけでなく、大変な事もあるでしょうし、
本当に、二人目を迎えて大丈夫なのか・・・・・。
と、普段使わない頭をフルに使って考えました。
今は、そんな心配は、いらなかったかなぁ、なんて
思ったりしています。が、命を迎えるという事は、
それだけ真剣だということですよね~。

はい、私もあの夏の日の感動の出会いを
よく覚えています。小柄なかわいらしい「レオンくん」。
「ミクくん」の事は、はじめは、女の子だと勘違いしていました。

この秋には、弾けたキャン太と遊んでくださいね。
そして、是非ともキャン太の体当たりを体験してくださいっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR