ベベ&備えあれば・・・。


9月23日の「動物愛護フェスタよこはま」では、

「ペットと同行避難」が大きなテーマでした。



煙の中を歩くテントもありました。

ベベキャンは、真っ白なその中を歩く事は出来ませんでした。



私は、いざっ、という時、二人をいつものようにカートに

乗せて避難すればいいじゃない?お荷物も乗せられるし。

なんて思っていましたが、歩く道がガタガタでしたら、

カートは、無理かもしれません。折りたたみ用のクレートも

持って行かねばなりません。

自宅が無事ならば、ブルーシートで車庫にいようかな・・・。

完璧な備えは出来ませんが、あれこれと、もしも、を

想定しておく事は、大切だと思いました。

一番大事なのは、リードをすぐに付ける事、だと思います。

img20150926_212720.jpg








↓ 人間のおトイレも忘れずに・・・・・。

img20150926_212901.jpg








さぁ、背に腹は変えられず、です。

おいしいランチに舌鼓して、帰りました。

(おトイレの写真のあと、食べ物の写真って・・・・・。

               しかも、食べかけ・・・・・。)

img20150926_212739.jpg







テラス席、ワンコオッケーのコチラのお店。

おいしくて、落ち着いた感じでお薦めです。

(名前、忘れました・・・・・。)

img20150926_212753.jpg







さぁっ、帰ってから、早速、キャン太をクレートに

入れてみましたよ・・・・・。キャン太なら、小さいから

何にでも入れそう~。(笑)

img20150926_212609.jpg

(なんだか、神妙なお顔のキャン太くんでした。)







「明日もがんばる、トレーニング。」  by ベベ








オヤツも忘れずに、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR