ベベ&動物愛護週間


9月23日(水)、山下公園へ行って来ました。

「動物愛護フェスタよこはま」が開催されました。





「こりから、ボキの模範演技が始まりマチ。」by キャン太









「キャン太っ、向こうむいてちゃんと見学するデシ。

 始まったデシよ。」    by ベベ

img20150924_190610.jpg







「え?もう、始まったデチか?」   by キャン太

img20150924_190545.jpg







訓練犬の「犬吉くん」。

はしごも渡れる、ワイルドな「犬吉くん」です。

img20150924_190838.jpg







訓練犬の「ごまちゃん」。

閉じ込められた人を探す時にすごく楽しそうにしていました。

それもそのはず、閉じ込められた人を探して「ワンワン」と

吠えて教えられた時、「おもちゃを使って楽しく遊んでもらえる。」

と、日頃から練習しているからです。

img20150924_190509.jpg







「明日もがんばる、訓練ごっこ。」   by ベベ







オレ達も挑戦した事があるデシよ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました

TVに「横浜市中区で~」って、放映していました。
火災が発生した時に、わんこを連れてどうやって避難するか・・とか。

べべキャンちゃんたち、いるかな~、って見ていました。
残念なことに映っていませんでした。
仮装パーティーならば、大注目されたのにね。

でも、これは真面目な催し物ですもの。
横浜って、動物愛護の意識がものすごく高いですね。

ボビンの母さま

クーッ、そうでしたっ、カメラ、来てました。
カメラの前をウロウロすればよかった・・・・・。(笑)

横浜は、動物愛護の意識が高いでしょうか・・・。
それでも、簡単に捨てる人、いるんです。
ご近所でも、外飼いで、水入れにコケがはっていたり、
お顔にダニが付いていたり、真夏なのに日よけもなく・・・・・。
普通に飼育する事をなんでしてくれないのでしょうか。
それでも、その子は、飼い主さんが好きなんです。

今年の仮装は、いつものアレで・・・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR