ベベ&県庁譲渡会へ~


ベベキャン地方のシルバーウィークは、

晴天に恵まれて気持ちのよいお天気が続いています。



そんな中、「アニマルプロテクション」さんの

譲渡会へ行って来ました。

↓ ご支援で頂いた布で作った髪飾りもお持ちしました。









ベベキャンは、開始時間丁度位に到着しましたが、

すでにたくさんの方がいらしてました。

img20150922_200351.jpg







たくさんの来場者さま。

主役のワンコさん達が見えないくらいです。

img20150922_200449.jpg







大きなワンコさんも

img20150922_200539.jpg







小さなワンコさんも皆仲良し。

誰もケンカなんてしません。なんででしょう・・・・・?

(今度、アニプロさんに伺ってみましょう~。)

img20150922_200625.jpg

どのワンコさんにも、よいご縁がありますように・・・・・。









↓ 人ごみの中から、こんなかわいいお顔がっ。

伊豆のお泊まり会でご一緒してくださった「マルちゃん」です。

img20150922_200715.jpg

プールでの泳ぎがかっこよかったマルちゃん、

また、遊びに来てくださいね。







日陰を求めて休憩中のベベキャン。

ここは、風がよく通って気持ちがいいね~。

img20150922_200824.jpg







お隣には、お一人でお出でくださった「レオミクママさま」が。

img20150922_201113.jpg

この日、「〇〇〇ちゃん」のご家族様が、ベベキャンに

声を掛けてくださいました。

今日は、お留守番との事。よくよくお話をしてみると、

「レオンくんとミクくん」がご存知のシェルティーちゃんでした。

一同、「えーっっっ!!」と、歓喜の声をあげたのでした~。

出会いって、うれしいものですね。







「明日もがんばる、自己紹介。」   by ベベ








なかなかオヤツにたどり着けなかったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお会い出来て嬉しかったで〜す(*^o^*)
我が家はあの後、大桟橋までお散歩しました!暑かったのでまるはお疲れです…(-_-)zzz
べべキャンちゃんは暑さは大丈夫でしたかぁ?
またどこかでお会い出来るといいですね〜

お邪魔いたします。

本日は、かーしゃんがお世話になりました。
ご支援、いつもお疲れ様です。大勢の方が来てくださったようで、皆さんの努力のたまものですね。私は行けず、お会いする機会を逃しましたが、是非次の時に<m(__)m>。

テクさんの素敵なバッグを買うことが出来て、良かったです(#^^#)。 素敵なテクさんのコレクションが増えました!(^^)!。
また、今日は、オハナさんのご家族とバッタリで、かーしゃんも喜んでました。一緒のトリミングサロンに行っているシェルティさんと伺ってましたが、お会いしたことはありませんでした。
これも、また、素敵な出会い、ご縁だなと思います(^^♪。

まるのまま さま

お返事、遅くなりました。

ひょえ~っっっ、まさか、ま~さ~か~、まるちゃんご一家様が
お出でになるとは、夢にも思っていなかったので、
もんのすごい驚きました。
再会できただけでも、とても嬉しいですのに
フリマにてお買い上げまで・・・・・、たいへん恐縮ですっ。
本当に、ありがとうございました。

これからの季節、あちらこちらでたくさんのイベントが
ありますね。  小さくてもアクティブなまるちゃん、
いろんな所へお出かけできますね。

ご支援、本当にありがとうございました。
感謝いたします。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

かーしゃんさまには、おはこび頂きありがとうございました。
そして、いつもながらお買い上げまで・・・・・。
本当に、感謝しています。

かーしゃんさまと、しばしゆっくりお話させて頂きました。
お話は、尽きず、でしたので、またの機会に是非っ、です。

「オハナちゃん」ご家族様とのご対面、驚きでした。
いつの日かシェルズちゃん達でご対面したいですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR