ベベ&頂きました。


キャン太がお世話になった

アニマルプロテクション」さんには、

皆様からご支援頂いた物資を保管しておくシェルターはなく

また、個人のボラさんのお宅に、というのも限界がありますので、

わんこ育てわくわく日記」の

DOG&Smile湘南さんとsideWANさんの共有倉庫で

一時保管をしてくださっているそうです。



そちらの倉庫に集まったたくさんの「手芸用品」の

ご支援品を届けてくださいました。↓



(並べ方が乱雑ですみませんっ。汗っ。)

コチラの布、糸などを使わせて頂き、

一つでも多くフリマ品を作らせて頂きたいと思います。

スタッフさんからは、「無理しないでくださいね。」との

お言葉も頂いています。ありがとうございます。







「明日もがんばる、和、輪、羽~。」  by ベベ







かーちゃんのお仕事デシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR